※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

虫歯で歯が短くなったので歯間延長術して明日検診(クリーニング)予定…

虫歯で歯が短くなったので歯間延長術して明日検診(クリーニング)予定なのですが、一昨日別の歯が欠けてしまいました。
銀歯がついているところで数ヶ月前から甘いものがしみるときがあったのでおそらく虫歯です。
そこの歯医者が13時まで私の予約時間が12時45分。
検診の予定なので恐らく治療の時間はとってないと思うのですが今日時前に電話で歯が欠けてしまったことを伝えたほうがいいと思いますか?
明日行って伝えたのでも大丈夫ですか?

コメント

ほろほろ

前日に伝えた方がいいとおもいます。最初にレントゲンとかスムーズにいきやすいので。