※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
雑談・つぶやき

猫好きな方🐈‍⬛私は産まれたときから猫と育ってきました!正直、小さい頃…

猫好きな方🐈‍⬛

私は産まれたときから猫と育ってきました!
正直、小さい頃は猫が怖かったです😂

ですが、小学生になると捨て猫を拾ってきて…を繰り返しどんどん増えていきました。(田舎だったので可能でした)

大人になり田舎から都会に引っ越すときに中学1年から飼っていた黒猫ちゃんを連れて状況しました。
その子は私にしか懐かなかったので。

他にも三毛猫ちゃんもいたのですが、完全に外が大好きで
都会に連れて行く=室内飼いになるのでその子のストレスも考えて泣く泣く連れて行くことは諦めました。

結果黒猫ちゃんは亡くなる3年前から毎日の点滴通いになりましたが、17ねん生きてくれました✨(治療費はン100万)

黒猫ちゃんが亡くなった命日の1年後に今の猫を拾いました。
駅前のロータリーで男子高校生8人くらいに囲まれてヒゲを切られたりしていたので「その子、うちの子だから返してくれる?」と言ってひとりで購入したばかりのマンションにタクシー運転手にお願いして乗せて帰ってきました!

それからもう14年。
今までの拾い猫にないくらいの食に貪欲で
カリカリをタッパーに入れてもタッパーを噛み破ろうとする子です笑
そのせいで歯も欠けています💦
今は12キロあります。

健康診断に連れて行ってもこの年齢、体重にしたら健康な方とは言われていますが、多少の異常値は出ているみたいです。
拾ってきた当初は何回か原因不明で死にかけたり夜間救急に行ったり入院もしましたが、元気です💓

ただ、たまに不安になります。
家に帰宅するとき死んでいたりしないかな、とか。

もう年齢も年齢ですし、ある程度の覚悟は持っとかないといけないと思いつつも…

最近ようやく息子が猫の名前を呼べるようになったので
本当に長生きして欲しいです🥹

すみません、ただの呟きでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒゲ切るとか恐ろしいですね、猫ちゃんもエスカレートする前に助けて貰って良かったです😭

助け方もかっこいい(*´>ω<`*)

う。さんに拾われて幸せ者の猫ちゃんですね🐈(*^^*)