※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

おしるしの鮮血で不安。陣痛か前駆陣痛か分からず、寝れない。家族は寝ている。

先程ピンクのおしるしから鮮血に変わりました🙌ソワソワしすぎて寝れないです💦前駆陣痛なのか陣痛の始まりの痛みなのかわかりません!上の子供たちも旦那もみんな寝てるから、どうしよう。

コメント

ママリ

時間計ってみて、陣痛のときの感覚であれば病院に電話します!
頑張ってください🌼

• j

j

10分以内には張りがきてるんですが痛みは耐えられる痛みなんですよね💦

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

出産頑張って下さい👶🏻💪

• j

j

ありがとうございます😭😭😭

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

出産。頑張ってください🥹
私は前日からこれが前駆陣痛かな〜って感じの、なんかシクシク?ズキズキ?気になるなぁくらいのやつがきて、夜中12時あたりから規則的になり、朝の6時まで耐えて病院に行きました🏥
その間、2回病院に電話をして入院のタイミング伺ってましたよ🥰

• j

j

ありがとうございます!
    骨盤の痛みとかなかったですか??
    今骨盤が地味に痛いです💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は骨盤の痛みはあんまりというか、ほとんどなかったです🥹🥹
    前駆陣痛は、ちょっとお腹壊したくらいの痛さが不定期にありましたが、それがどんどん強くなって、間隔も揃ってきて、陣痛だこれわ😱😱ってなりました🥹

• 7月27日