※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

旦那がAV見て1人で処理することに対してどう思いますか?(特に10代~20代…

旦那がAV見て1人で処理することに対してどう思いますか?(特に10代~20代の方にお聞きしたいです)

わたしの知り合いの後輩が、旦那さんがAV見て1人でしたことが発覚し、大喧嘩して次同じことしたら離婚するということになっているらしいのですが…

わたしには全く理解できなくて…笑🤣
浮気されるより1人で処理してくれた方が全然いいし、AV見て1人ですることに関して何も思わないのですが、これってわたしの価値観が変なんですか?🤣

最近AV見てるのが嫌っていう子が多いと妹から聞いて🤣

コメント

桜

別にいいとは思いますけど 気持ち悪いとしか思わないかな。

私は旦那としたくないので1人でしてくれるなら助かります

  • yzmama

    yzmama

    AV見てることに対しての気持ち悪いですか?1人で処理してることに対して気持ち悪いですか?😳
    ごめんなさい皆さんの価値観に興味津々でして…

    • 7月27日
  • 桜

    1人でやってるのを見たら気持ち悪いって思います。 私がみてないなら好きなだけしてって感じです^_^

    • 7月27日
deleted user

確かに私も正直一人で見て処理されてたら悲しくなります😭

2人で見て行為に及ぶならまだしも…💦

  • yzmama

    yzmama

    わたしが居るじゃんんって感じですよね…😭

    • 7月27日
ままり

全然OKです‼︎😂
むしろ見ない男なんて居ないと思ってますし、正常男性だなと思います!
見ない人が居たとしても、そのほうが男としてなんか嫌です笑
むっつりすけべかな…とか思っちゃいます😂

  • yzmama

    yzmama

    わたしも同じ意見です…笑
    見ない男は数%くらいしかいないんじゃないかレベルでみんな見ると思ってました…🤣

    • 7月27日
ママリ

私は特定の女優さんの作品を見られるのは嫌です🥲
適当にその時にみつけたやつをみるなら全然OKです🫶

  • yzmama

    yzmama

    あ、それは分かります!🤣
    旦那に好きなコスプレイヤーがいて、その人に対しては少し嫉妬しちゃいます🫰

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

ぜっっっっっんぜん、気になりません🤣
どうぞご勝手にです🫶
1人でしたい時もありますよ、きっと笑

  • yzmama

    yzmama

    1人でしたい時あるんですよねきっと🤣旦那に聞いた話では1人で処理するのと、行為するのは全く別物と聞いて、、

    • 7月27日
🐢推し

余裕でOKです👌
むしろ電動の機械を買ってしてくれと頼みましたよ(笑)
だって相手しなくていいんですもん👌
私自身もおもちゃでするし、
したい時は2人でする、
それで良くないですかね(≧▽≦)

あれ、これって私も少数派なのかな(笑)

  • yzmama

    yzmama

    性に対してオープンなの羨ましいです😳
    お互い好きな時に好きなタイミングで出来たらそれでいいかなって思います🫰

    私たちは少数派なのでしょうか…笑

    • 7月27日
  • 🐢推し

    🐢推し

    それでいいですよね👌
    むしろそっちの方が喧嘩にもならないし、お互いストレスフリーでは(笑)

    皆さんの意見を見ると
    少数派っぽいですね(≧▽≦)
    布教したいくらいなんですけどね!(笑)

    • 7月27日
はじめてのマー・マー

特に何も思いません。
AV見てようが素人動画見てようがお好きにどうぞって感じです。
たまにどういうのを見ているのか確認して、『へー、こういうのが好きなんだね』と勉強してます笑

はじめてのママリ🔰

全然してくれて構いません(笑)
ただバレないようにやってほしいですね🤣

みるく

ご自由にどうぞーって感じです笑
DVD数枚持ってるのも知ってるし、アマプラの履歴も卑猥なのいっぱいなのも知ってます😂笑

はじめてのママリ

見てることも隠れていたす事も特に気にならないです!
私が積極的でないので、自分でしてくれる方が助かります🤣

ただ、わからないようにやってほしい。わかりやすく、ご飯前にトイレにこもったり、音が漏れてたりするのでそれは気持ち悪いなーと思います😌し、「わからんようにして!」と言っています🤣

ママでーす

我が家も全然okです👍
浮気よりマシですね🤣

ウチの旦那よく履歴残すので旦那ケータイでゲーム(ホームスケープ)するときについでに履歴見てあーこんなの見てるんだとかジャンル幅広くない?って旦那に私突っ込むタイプです👩🏻‍🦰✌🏻
↑ここまで来ると私の方がヤバいですね笑

はじめてのママリ🔰

わたしは否定派です😅

浮気されるくらいなら〜という概念がそもそもありません。笑

浮気なんて論外、比較対象にもならないって感覚なので勿論AVもNGです。

自分がめちゃくちゃ少数派なのはわかってますが、こればかりは譲れないので、嫌ならどうぞ別れて他でやってくれスタンスで居ます😅

モスコミュール

全然OKです。
浮気されるよりはましですし、旦那は行為とは一人でするのはまた違うんだなぁっていってますワラ

ママリ

夫は1人でやるくらいならやらない方がまし、かと言ってお店に行くのは恥ずかしすぎて無理、というタイプなんですが、
わたしも浮気されるくらいなら1人でしててくれた方が断然いいです。

でも、付き合ってる間はAVも見て欲しくなかったです笑
今となっては何でそんなこと思ってたんだろって思いますが笑

はじめてのママリ🔰

AVのほうが興奮するにきまってますよねー

deleted user

私は悲しいですね(涙)

yzmamaさんの旦那様と同じで私の旦那さんも何人か好きなコスプレイヤーがいまして、Twitterをフォローしています。

まぁ露出が激しい事!!

数日に一度しか旦那さんもTwitterチェックはしないのですが、
それもヤキモチを妬いてしまう私なので、私の前では絶対見ない事!を約束にしています。

なので、AVもなるべく嫌だなぁと💦

つきしろ

ええええ…離婚の話も出るのびっくりですね笑
男兄弟に囲まれて育ってきましたけど、AVに限らず、エロ漫画とかエロ本とか普通に部屋に散乱してたので全くなんとも思わないです😂
旦那と共通の男友達と話してる時も、いいネタ(おかず)見つけたよとか男同士でしょっちゅう喋っているので、それが普通だと思ってました。
もちろん旦那が見てても1mmもなんとも思わないですね笑

ST

何が嫌なのかむしろ理解できません🤣
全然1人で処理してもらって構いません!
2人で見たことも過去にありました😂笑
風俗とか言って無駄にお金使われるよりもそう言う映像の方が安上がりでしょうし、その方が助かります!!

はじめてのママリ🔰

24歳です!
別にいいんじゃないでしょうか?
三人目産んでからほんとにせいよくなくて汗
もともと旦那もやりたがらないし
誘ってこないんですが

もし、性欲が強いなら
AVみて1人でやってくれるならそれでいいと思います。
お店行くと病気とかもらってきそうですし、
でも浮気されるのは嫌なので
一番お金かからず、自分も相手せず済むし良くないですか?笑

子供三人いてこっちはワンオペで大変なのになんで疲れてるこっちが
性欲処理せなあかんの?って思います。。。

月1〜2くらいならいいですけど
週2とかまで行為はしたくないです。
ゴムもいちいちいい買うのお金かかるし
しなくても、生きていけるので。。。

うちの旦那は25ですが
性欲がなくてありがたいです!
でもせいよくがこれから出てきてしまったのなら
1人でお願いしたいです。

まだ産後6ヶ月ですが一回しかしてないです。

はじめてのママリ🔰

22です!わたしもyzmamaさんと同じ考えです。
むしろひとりでしたくらいで離婚って言われてる旦那さんがかわいそうだなと思ってしまいます😓

ママリ

浮気されるならAVで自己処理しといてくれる方がいいです(笑)素人はやめて〜と冗談で言いますが爆笑なんでもいいです笑笑

ychanz.m😈❤️‍🔥

私全然気にならないです😅
私たち夫婦は性には結構オープンな会話ができるので、普通にいつ抜いたかとか喋るくらいです(笑)
旦那も「昨日抜いたらさぁ」とか言ってきますし、たまにティッシュ捨て忘れてて朝私が捨てるので「ティッシュ忘れてたよ笑」とか普通に言います😂

生理とかでできない+気分乗らなくてお手伝いもしたくない時「抜きたいから早く寝れ😂」とか言われます(笑)

好きな女優さんも教えてもらいました(笑)

deleted user

えー😂
全然気になりませんし
AVなんて思春期男子ですら見てるんだから全然問題ありません!
風俗行かれるより安全ですし、想像しまくる人よりいいかもしれません🤣
ただやきもち焼きの友達はAV嫌!っていう子多いです!