※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、可愛い!と思った子役ちゃんいますか?ドラマでもEテレでも☺️

最近、可愛い!と思った子役ちゃんいますか?
ドラマでもEテレでも☺️

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

稲垣来泉ちゃんと、スイちゃんです😍❤️

あと、子役から女優さんになった芦田愛菜ちゃんもめっちゃ可愛いというか、美人さんだなーって思います💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稲垣来泉ちゃんは最近の子役あんまりわかんない私でも知ってます!可愛いですよね😆
    歴代スイちゃんもみんな笑顔がかわいいですね☺️

愛菜ちゃん大きくなりましたよねー!!面影を残したまま美人さんになっててびっくりです…

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

日曜劇場「マイファミリー」でニノと多部ちゃんの娘役をしていた子のお顔がとっても好きなタイプでした😍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイファミリー気になってたまま結局見れてませんでした😵
    調べてみたら可愛いですね😍!今度ドラマも見ます!

• 7月27日
🍭👻いちこ🍫🎃

ドラマなら
家庭教師のトラコの加藤柚凪ちゃん
この子すごいですね!🥲✨かわいくて演技上手くて、泣かされました🥲

Eテレなら
えいごであそぼのメアリーちゃん
にほんごであそぼの、ののかちゃん(歌番組やバラエティ出て大人に囲まれてる時より、にほあそに出て他の子たちといるときのほうが生き生きしてるように見えて好きです、衣装も相まって☺️)
天テレのマウナ、ソノマ

みんなかわいいです☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加藤柚凪ちゃん知らなかったんですが可愛いですね!

メアリーちゃん赤ちゃんの時の写真見たことあります!めっちゃ可愛いですよね☺️
    ののかちゃんは歌とYouTubeのイメージでした!Eテレにも出てるんですね!
    天テレ去年か一昨年の初回だけ見たんですが、マウナくん可愛いすぎてなんで女の子が男の子の服着てるんだろうって思ってました…😂

• 7月27日