※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
ファッション・コスメ

167センチ骨格ウェーブの胴長短足です😭笑妊娠前47キロから今は54キロで…

167センチ骨格ウェーブの胴長短足です😭笑


妊娠前47キロから今は54キロです😭

メディキュットを毎日使用しているのですが
長く使っているからかロングタイプの物なのですが
太ももまで全部おさまってしまいます😂
ただ単に足が短いからなのか、、、😂😂😂

次新しく買う時に黒色が良いなと思い
よく見たらフルレッグ、、、
ロングよりも長いのかな😂💦

Lサイズを使っているのですがMサイズに
したら長さはちょうど良くなりますかね😂?
でも、サイズがキツキツにもなりそうな、、、

同じような方居ませんか😂?!笑笑





コメント

na0

毎日フルレッグ使ってます😊
身長は168です!
私的にはロングだと太ももの半分くらいまで、フルレッグだと太ももの1番上まで来ます🥺

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    それが普通なはずですよね😂💦
    やっぱり足が短いのか、、、笑

    • 7月27日
がらぴ子

164センチでロング使ってますが、太もも真ん中よりちょっと下くらいです🙋
フルはロングより長いと思います✨

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    私の足の短さが、、、😂笑笑
    フルは長いですよね( T_T)
    黒が良いのですがロングは無い
    ですもんね😭

    • 7月27日