※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那さんと2人で1日お出かけ(デート)ができるなら、どこに行きますか?…

旦那さんと2人で1日お出かけ(デート)ができるなら、どこに行きますか?
※批判コメントはご遠慮下さい。

行きたい所はたくさんあるんですが…
ディズニーは暑いし…
映画はみたいのがないし…
水族館は旦那が乗り気じゃないし…
花火大会もいいけど暑いし…
ショッピングモールは普段子供達と行けるし…

せっかくなので子供がいると中々行きづらい場所にデートしに行きたいんです。
でも「暑い」というのか邪魔してなかなか決まらなくて。

どこかあればコメントで教えて下さい(^^)

コメント

初めてのママリ🔰

子供が入れないお店にいく
例えばお寿司とか✨

• ママリ

ママリ

私お寿司が食べられなくて😭
    お寿司じゃなくても高級なお店とかですよね(^O^)

• 7月26日
ゆず

私は先週、映画と子供がいるといけないようなお店で外食しました(,,・ω・,,)

• ママリ

ママリ

我が家も映画か候補に上がったんですが見たい映画がなくて無駄にお金かけるのも勿体ないよねーってなって決まらずにいます😭

• 7月26日
はりー

私は美術館や博物館に久しぶりに行きたいですー!

ma.

子供いると行きにくい
焼肉とか鉄板焼きとか
食べに行きたいです🥰

みるく

子どもがいたら行けないような、ちよっと良いカフェとかに行って、ちょっと良いケーキとか食べたいです笑

あとご飯も、子どもが行きたがらないメニューのある店選びます!
お子様ランチがない店!!笑

あとは、なんか繊細なものがあるところ…雑貨屋さんとか食器類とか、子どもがいたら「触らないで!」って神経使うようなお店ぶらぶらしたりとか。(高級とかではなく)

それか、いっそ陶芸とか、ものづくり系もいいかもしれません笑
子どもがいると集中してなにかに没頭するってないと思うので…♡

はじめてのママリ🔰

高級ランチして岩盤浴やスパでゆっくりしたいです😂

メイメイ

高級なお店もいいですし、エスニックやメキシカン、辛い物等普段子供と一緒だと行かないお店でランチしたり、子供とも行けるけど一緒だとおもちゃ売り場から進まなくなるので2人でのんびりコストコ行ったり、同じくゆっくり見て回れるのでアウトレット行ったりしてます😊

ハラミ

日帰りで部屋付きの貸し切り温泉いきたいです😊ランチでしゃぶしゃぶの部屋食のコースなんか付いてるやつがいいです❤️

いいですねー!
うちはもう夫婦でなんて3年くらい行けていません😂
次はいつになる事やら…

時間にもよりますが、何時~何時くらいですかね?
土日ですかね?

私ならとりあえず、オシャレなレストランを予約して、ゆっくりランチして、ブラブラ買い物したりしてのんびり過ごしたいなーと思います😁