※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
ココロ・悩み

皆さんは友達いますか?なんだか日々孤独で寂しい気持ちになります。同じような方の発散方法、ありますか?

皆さんは友達いますか?なんだか日々孤独で寂しい気持ちになります。同じような方の発散方法、ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰!

コロナ禍であまり会わなくなって寂しくなったりしてましたけど今は子供の事に集中したら無くなりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

はじめてのママリ🔰

転勤族な為に実家も遠く旦那以外に気楽に会ったり遊んだりする人居ません😂孤独すぎてパートはじめて、自分の働いたお金でちょっぴり贅沢したりするのでストレス発散してます!

• とみきち

とみきち

それはいいですね^_^

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

親友が1人で後はほぼ連絡取ってないです💦インスタとか見てると悲しくなります🥲
最近はNetflixやHuluでアニメか韓ドラ見てます!

ままり

今友達と呼べるのは2人しかいませんよ😂
周りも結婚や出産してない子ばかりなので子育てで自由が効かない私には良いなと思うこともありますが、インスタとかあまり見ないようにしてます!
いいなぁと思うから余計に寂しくなるんだと思いあまりみてません!

• とみきち

とみきち

2人もいれば十分ですよね

• 7月27日
はじめてのママリ

学生時代の唯一の友達と久しぶりに会ったらお互い大人になると価値観変わるなぁと思って付き合うの辞めました!たまに孤独感はありますが、家族と過ごせれば幸せなので現状のままで良いかなって感じです!

ミッフィ

最近引っ越したのですぐ会える友達はいないです💦
最近はディズニープラスでドラマ見るのにハマってます😊

• とみきち

とみきち

楽しいと思える趣味があればいいですよね

• 7月27日