※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族写真の衣装について悩んでいます。白Tシャツとジーパンか、黒パンも考えています。子供とお揃いの服を見つけるのは可能でしょうか。

スタジオのクーポンがあるので家族写真を遅めのバースデイ撮影と合わせて撮ろうと思ってるのですが、皆さんどんな衣装で撮ってますか??

よく、白Tシャツにジーパンみたいな家族写真よく見るのでそれにしようかなと悩んでいます😂

ジーパンが夫婦共あんまりいいのがなくって、黒パンにしようかとも思ってますがどうですかね💦

子供は7ヶ月ですが、大人とお揃いの服見つけれるかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ジーパン似合わないので黒パンでいきましたよ☺️
色合いだけ揃えて完全お揃いにはしませんでした👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒パンもいいですよね✨ウチも色だけで揃えることになりそうです!
    白黒コーデ、ママさんのズボンはどんな感じの物着られましたか??✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイドパンツみたいなやつにしましたよ☺️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちも白Tで統一しました!
でも、下はバラバラです!
息子はスタジオの白メイン洋装衣装(主役なので)
娘は白Tにキャラ入りジーパン。
旦那は白Tに黒のパンツ。
私は白Tに茶色(キャメル?)のロングスカート。

うちはそんな拘りがなく、たまたま白Tをみんな持ってたので上だけ合わせました!

上だけ揃えてもそれなりに統一感でてそれなりに良かったですよ!

娘の時は完全私服で娘はドレスに私ワンピースでしたが、統一感ないし、なんか古臭い感じになっちゃいました。。(私のセンスがなさすぎ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり白Tがいい感じに撮れそうですよね!上さえ合っていれば下は何でもいけそうですね☺️✨
    こーゆーのって本当撮ってみないとイメージ湧かないし難しいですよね💦

• 7月26日