※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

保育園でコロナ感染者が出ており、2週間休んでいる状況。妊娠後期で家で娘を見るのが大変。保育園休園も考え中。オモチャレンタルの利用者いるかな?

コロナが爆発的に増え、通ってる保育園でも陽性の方がちらほら出ており約2週間保育園をお休みしてる状況です。

2人目が妊娠後期にも入り家で娘を見るのがなかなかキツイ状況で💦テレビ見せたり、一緒に料理したり毎日なんとか過ごしてる状況です。。

コロナ状況によっては産むまで保育園はお休みかなぁと思ってますが、毎日何しようか悩みます💦

みなさんどう過ごされてますか?
なんかオモチャレンタルとかも良いかな?と思ったり利用されてる方いますか?週に1回とかレンタルくるのとかないですかね?笑

コメント

けー

うちは保育園ではないのですが絶賛夏休み中です。

今日は雨だったので折り紙でした💦
息子はわたしの折るのを見ながら自分で鶴を折り、娘はハサミでただひたすらにチョキチョキしたり。
散らかってもおもちゃが散らかってるよりはマシ、みたいな感じです😅
その後Switchでフィットボクシングをし、録画のアニメを見て、夕方用を済ませがてらドライブ…
毎日これは無理ですが😅💦
あとは混ぜて丸めるだけのクッキーづくりとか、
晴れていれば庭でプール、
お絵描き、ワーク、などですね💦
お子さん一人だと相手も自分だけなのでしんどいですよね💦💦
わたしも一人目のときはそうでした😅

はじめてのママリ🔰

曇りの日は暑いけど出れないとかではないので、お散歩いったり

暑すぎて遊具で遊べないような日はベランダでプールしたり
学研のワークが好きなのでセット買って
それを一緒にやってます😓

暑すぎて外出れないですよね😭