※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

高温期8日目でフライングしたい気持ちです。息子の時は9日目で陽性だった。症状はおならが多く、おりものの変化や食欲増加も。生理痛や腰痛もあり、同じ経験の方いますか?不妊治療中で、赤ちゃんを信じています。高温期10日目に再度検査しようと思います。

高温期8日目!
フライングしたくてソワソワです笑
息子の時は9日目で陽性✨
今は息子が産まれて基礎体温ははかれてないですが😖

症状としては、おならがよく出ます💦(息子の時もでした)
おりものは透明から黄色っぽくなってる
食欲めっちゃ増えた…
高温期6日目に生理痛のような痛みと腰の痛みが!着床痛であってくれ🙏

同じような方いらっしゃいますか?☺
生理前の症状とも似てるから紛らわしいですよね😥
高温期10日目フライングしてみようと思います笑

※不妊治療をしながらの妊活です。フライングがどーのこーのなど批判はいらないです
十分承知の上なので

赤ちゃんがいると信じて✨

コメント

みず🔰

高温期7日目です。食欲やばくて、足の付根の痛み、腰痛あります😅気のせいかもですが、ソワソワしますよね🤣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    小さなことでも気になっちゃいますよね!

    • 7月26日
ぽる👶

同じく高温期8日目です〜🥺
私もおりもの黄色くなって
乳首痛も排卵日から続いてます😂
フライング、今日しましたがあっさり陰性反応でました☺️笑

ソワソワして検索魔と化してます🤣何をしてても、授かれているか…考えがずっと頭の中を駆け巡ってます🤣笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私も陰性でした😂
    でも、当たり前か!と前向きに笑

    私も検索魔なってます🤣🤣🤣

    • 7月26日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    陰性でもまだだよなきっと!と、都合よく自分を納得させてます☺️💓笑

    検索魔なっちゃいますよね😂
    また明後日くらいにフライングしてみようかな😝笑

    • 7月26日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    グーグルの検索履歴、高温期○日目フライングとか下腹部痛とかだらけです😂
    同じような感じですか?😂

    私も10日目あたりにもう一度やってみます✨

    • 7月26日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    わかります🤣同じです🤣💓笑

    お互いに👶きてくれているといいですね☺️❤️‍🔥

    • 7月27日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    お互いに来ますよ✨

    • 7月27日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    その言葉、今は心に染みます🥲💖笑

    • 7月27日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    断言すると叶うと思ったので☺
    とうとう明日ですね…
    かなりドキドキします😱

    • 7月27日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    仕事が終わったら夜やります…🥲でも真っ白見たくない😂笑

    • 7月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    わかります😭
    真っ白見たくなさに幻見てしまいそうです笑

    • 7月28日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    最終行為から2週間経って陰性なら希望は薄い みたいなことを書いている方がいて、絶望感しかないです私😂💦笑

    • 7月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    よくそれみかけますけど、排卵日からじゃなくて?とよく思います😅
    排卵だってズレてることあるしアプリはあてにならないと思ってます😫

    実際陰性から陽性なった方何人も見てきてるのでそのようなコメント見たときは、そんなことないと思うけどな〜と思ってます笑笑

    • 7月28日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    なんか私が調べた時は行為から3週間って書いてあったのに、人によって変わるのか?とか思って😂
    その言われてた方は、こてんぱんに言われてて私まで悲しくなってしまいました😂💦
    まだ希望ありますよね!🥲💖

    • 7月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    時々、めっちゃ冷たい言い方される方いますよね💦

    私は今のとこ陰性でした😭
    1人目と2人目で陽性出る時期が違う方もいるそうなのでまだ希望を捨てずに待ちます!

    排卵後からデュファストンと言う薬を飲んでるんですが、8月4日なっても生理がこなければ妊娠してますって言われてるのでもう待とうか…
    もう一度検査するか…
    悩みます🤣

    • 7月28日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    おつかれさまです〜😂💓
    陰性でしたか🥲💦
    うっすらでも見えたら希望持てるのに…とか思っちゃいます😂どうにか見えないかな〜と笑

    あと1週間🥺!!
    早いようで長いんですよね😂💦

    • 7月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    幻さえ見てしまいます笑笑笑

    妊活中の1週間は1ヶ月ぐらいに感じます笑

    • 7月28日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    わかります😂🌈
    ほんとあるあるですよね🤣✌️

    長すぎて毎日ソワソワ疲れますよね🥲

    • 7月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    疲れちゃいます🥺
    妊活って精神的にきますよね😭
    不妊治療してたら経済的にも😱

    ありささんのとこに赤ちゃんきてるといいですね😍💕

    • 7月28日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    本当に😂これが毎月ですもん大変ですよね😭💦

    ありがとうございます🥺💖
    ぽんちゃんさんのところにも赤ちゃん👶きてますようにー💕

    • 7月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます✨
    これから検査ですか?😶
    ドキドキしますね💓

    • 7月28日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    してみようかなーと思いつつ、また陰性だったらと怖さもあり…🥲💦

    • 7月28日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    ぽんちゃんさん〜🥲陰性でした〜😂💦💦

    • 7月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうでしたか😭
    もし今回生理きたらタイミングじゃなかったんだな。と思うようにしてずっと我慢してたお酒でやけ酒しようと思ってます🤣

    あと、この記事も読んで励まされました☺

    • 7月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    これも✨

    • 7月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あと1枚送ります💦

    • 7月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    最後です!
    押し付けがましいことしてたらすみません💦

    • 7月28日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    夜遅くにごめんなさい😭💦
    ありがとうございます〜😭💖
    なんて優しいんですか😢✨
    期待しすぎず、生理が来たら私もやけ酒しますっ😝🔥
    また次頑張ります☺️💓
    ありがとうございます🥺🙏

    • 7月29日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    お互い無理せずストレス発散しながら赤ちゃん授かりましょう✨
    コメントありがとうございました💕

    • 7月29日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    そうですね☺️🙏
    こちらこそありがとうございました💖

    • 7月29日
ありあ

同じくソワソワ期です😂
アプリ管理なので確定じゃないですが高温期8日目くらいです🥺
昨日あたりから風邪症状と少し前から眠くて仕方ないです💦
あと私もおりものが黄色くなってます!

『妊娠超初期症状』でよく検索かけたりしますが、生理前と症状変わらないですよね🤣笑
いつもはフライングしまくりですが、今家の検査薬がラス1なので絶対フライングしないぞ!と心に決めて我慢してます💪

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そんな症状でると期待しちゃいますよね☺
    生理前と本当紛らわしいですよね!
    私は我慢できず買いたしてでもフライングしちゃいそうです💦

    • 7月26日
  • ありあ

    ありあ

    さっき熱測ったら微熱あって余計期待が…🫢
    でもこのご時世だとコロナを疑ってしまうのが嫌です😭💦

    今まで海外製の安い検査薬使ってたので、薬局とかで売ってるの買うのがもったいないというケチを発動させて我慢してます😂笑
    フライングしない!と決めたもののソワソワ気になりすぎて…なので同志の方の質問見つけてはコメントしてます🙇‍♀️

    • 7月27日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コロナとは思いたくないですよね💦

    時にはケチも大事です!笑
    薬局のは確かに高いですよね😭
    コメントもらえて嬉しかったです💕

    • 7月27日
こま

今高温期8日目です😳
症状も似ているので、その後どうだったか気になりコメントさせていただきました😊

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    9日目10日目陰性でした😭

    11日目からやっとうっすら見えて来る方もいるそうなのでまだ少し希望を持ってます😂
    無駄なあがきかもしれないですが😭

    明日、高温期12日目もう一度検査して陰性ならば今月はリセットするのを待とうと思います🥺

    • 7月29日
  • こま

    こま


    11日目で極薄線ていう方、いらっしゃいますよね😌
    明日良い結果がでますように🥺
    ドキドキですね😊

    • 7月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます😭

    はじめてのママリさんは今、体調などどうですか?☺

    • 7月30日
  • こま

    こま


    昨日頭痛や下腹部の違和感が少しあったのですが今日になりなくなりました😂それに先月も同じもうなことがあったので期待はできないです💦
    フライング我慢してますが、やるかどうか揺れてます😂

    • 7月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    今日は9日目になりますかね?
    出るか微妙な時期ですね💦
    妊娠した時も痛みの波があったのでこればっかりはわからないですね😭

    • 7月30日
  • こま

    こま


    そうですね9日目ですね!
    微妙な時期ですよね💦持っている検査薬もプレセルフというマツキヨのやつなので、もし真っ白だった時に感度悪いからかなとかまたモヤモヤしそうで😂

    妊娠された時波があったのですね😊この時期体調やフライングなどどんな感じでしたか❓

    • 7月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    息子妊娠した時は下腹部の痛みがあったりなかったり、乳首の痛みも痛くなったり日によっては痛くなかったりでした!
    高温期8日目に乳首の痛みがあり夜中毎日のようにトイレで起きたりおならがよく出たり🤭
    これは妊娠してるなって確信したのでフライングし9日目朝にすごく薄い陽性で夕方に目に見える線がでました!

    • 7月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    12日目で濃くなってたので検査は終わりました☺

    • 7月30日
  • こま

    こま


    詳しく教えていただきありがとうございます😊

    9日目にはもう薄くでていたんですね!しかも妊娠を確信するほどいろいろ症状があったんですね😳⭐️
    以前1度化学流産をした時に、高温期10日目から頭痛や普段なったことのない胃痛やらがして明らか体調がおかしかったので、体調に大きく変化がないと期待度が下がってしまいます😂

    今日撃沈覚悟でやってみようかと思います😂

    • 7月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私は確信なかったので今日やってません😭
    本当に少しピンクのおりもの1回出てたので生理くるのかなと思ってます🥺

    ドキドキですね😍

    • 7月30日
  • こま

    こま


    こちらも、先程フライングしましたが真っ白でした😂
    10日目真っ白だともう望み薄かなぁと諦め半分です🤦‍♀️💦

    • 7月31日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私も諦めてます😭
    いよいよ明日生理予定日ですが、薬飲んでるので4日まで生理こなければ妊娠ですがもう毎日ソワソワです💦

    • 7月31日
  • こま

    こま


    明日ですか!このまま生理きませんように😌✨
    諦めとソワソワと混じりますよね😭
    上のやり取り拝見したのですが、11日目に陽性反応出る人が1番多いんですね😳少し希望もてました😢

    • 7月31日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます☺💕
    お互いに赤ちゃんきますよ〜✨

    そうらしいですよ!
    13日目でやっとうっすら出る方もいるらしいです!
    同じ体でも、妊娠した時に陽性反応出る時期も変わることもあるらしいです😆

    • 7月31日
  • こま

    こま


    そうですね必ず😊❣️

    検索してるとわりと11日目とか12日目でうっすらというのは見るのですが、フライングで真っ白をみると一気に諦め半分になってしまって😂
    13日うっすらの方もいらっしゃるんですね😊
    まだまだ希望をもってあと数日過ごしましょう❤️

    • 7月31日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    めっちゃわかります😂
    あぁ、今月もリセットか…って諦めちゃいますよね🥲

    そうですね!
    どうしても気になるので明日検査しようと思います😆
    これで陰性ならやけ酒します!笑笑笑

    • 7月31日
  • こま

    こま


    やけ酒ありですね😊❣️
    私はさっそくやけアイスしちゃいました😂別に制限してるわけでないのですが、いつもより多めに😁

    • 7月31日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やけアイスいいですね✨
    可愛いです😂💕
    今月も頑張ったご褒美です☺

    • 7月31日
  • こま

    こま


    本当、毎月頑張ってるご褒美ですね😊✨
    明日良い報告を待ってます✌️❤️

    • 7月31日
みおママ★

私も高温期8日目です!
待ちきれなくて昨日フライングして陰性でした( ; ; )笑

私もおならがよく出るのと昨日から生理痛のような痛みがあります。今回はイライラがすごくて胃痛もあるから期待してしまいます😭

お互い着床痛だといいですね😖💕
ぽんちゃんさんに赤ちゃん降りてきますよーに🥺

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    今回は生理予定日も陰性でした🥺
    まだ不妊治療再開して1周期目なので焦らず息子との時間を楽しもうと思います☺

    これから陽性になりますように🙏❤️

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します🙇‍♀️

双子ちゃんのご懐妊おめでとうございます❤️
こちらこの質問の周期で陽性でましたか🫣❓

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます😊
    この次の周期に妊娠しました!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🥹❤️
    双子ちゃん妊娠時の高温期の予兆とかありましたか🥺❓
    現在高温期6日目でソワソワ期です😭

    • 11月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    今回、症状をメモしてました!

    • 11月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    めっちゃドキドキする時期ですね!
    妊娠すると乳首痛くなるのでこの時は妊娠を確信してました☺

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返事してしまいました😭

    双子ちゃん妊娠だと
    1人妊娠と違いとかありましたか😳❓

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

記録を見せていただきありがとうございます😊
私も症状当てはめてしまい
想像妊娠かもしれません😭笑

私今までも乳首痛経験したことないんですよね😭
ただ、今回陰毛が引っ張られる感じがして
前回と同じなので
妊娠してる気分です!笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    人それぞれ症状は違うので!!!
    私は乳首の痛みと下腹部痛、頭痛は3人とも共通してたので確信しただけで、3人目妊活中さんも前回と同じような症状があるなら可能性はあると思いますよ😍

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいお言葉ありがとうございます❤️
    ドキドキソワソワ💓

    まだフライングすら出来ないから
    毎日が長いです😭

    • 11月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    9日目では出るかな?ぐらいですかね!
    それでもあと3日…

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    前回10日目じゃないと反応しなかったので
    9日目から挑戦してみます💪
    ぽんちゃんさんみたいに
    双子ちゃん授かれたら嬉しいです☺️❤️

    • 11月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それも人によりますもんね😭
    今回、8日目陰性で9日目陽性でした!

    双子家計なんですか?☺

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり8日目は早いですよね🥲

    いえ、親族に全く双子家系いないです😂笑
    双子ちゃんかわいいなーっていう憧れです☺️💓

    • 11月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    できれば9日目か10日目ですね😊

    私もいないけど、不妊治療してたので双子ちゃんできました✨
    双子可愛いですよね!
    欲しい欲しい言ってたら本当に双子できました笑

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望通りですね😊💓

    色々質問に答えてくださりありがとうございました😊
    あと数日なんとか過ごしてみます!笑

    お身体大事にしてくださいね☺️☘️

    • 11月2日