※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん子供が夏休みの時何してますか?上の子が3歳で下の子が2ヶ月で…

みなさん子供が夏休みの時何してますか?

上の子が3歳で下の子が2ヶ月です。

公園は遊具も暑いし下の子の熱中症なども心配でなかなか勇気が出ません💦

水遊びも2人子供連れて私1人では大変過ぎるし😭

家にいるばっかりもつまんないだろうなと思います😭

散歩もあんまり歩くの好きじゃなさそうだし😅

イオンとかになっちゃいますかね😱

あれ買ってこれ買ってとかコロナも怖いし💦

過ごし方教えてください🙏

コメント

66

お風呂早めに入るのはどうでしょうか?!お風呂で遊べるおもちゃ買って遊んだりしてます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家で水遊びですか😆
    いいですね!!💫

    • 7月26日
2児ママ

朝の早い時間にストライダーで遊んだり、夕方涼しくなってから公園に行ったり散歩に行っています😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早くにって頭はなかったです!!
    夕方じゃないと公園はきついですよね😅

    • 7月26日