※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

この子どもたち起きている間、片付け前の携帯ポチポチをやめれば多分家…

この子どもたち起きている間、片付け前の携帯ポチポチをやめれば多分家きれいになるしイライラ軽減にもなるんだろうなー😇

やめられない🍄😶明日みんな休みだし夜ふかしして朝寝不足でもいいかー!
一日中ワンオペの方たちはもっと大変なんだろうけど、仕事後にバタバタで旦那は子どもたち起きる前に出ていき、帰ってくるのも寝る間近の生活にちょっと疲れを感じるー😱😱💥

甘えるな自分!!

ご褒美ってチョコパイ2つも食べちゃだめだよ自分🤣🤣

コメント

けぱっぷごはん🍚

Mちゃんやほやほ!
携帯ぽちぽちも良い気分転換というか息抜きじゃん!!
大事よそんな時間も👍

お、明日皆お休みなのね!
うちも明日旦那休みだから今日は華火www

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    アセロラちゃんー!おひさしぶり♡やほやほー!返信途中で寝かしつけになっちゃって遅くなった😭

    息抜きなんだけど、やることやってからしろよ!っといつも自分にツッコんでます😂

    はなびいいねー♡うちは旦那は仕事だから何しようかなと考え中💔

    • 7月27日