※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
妊活

妊娠希望の方が、生理2日前に陰性だったが妊娠していたという経験を持つ方はいますか?現在の症状からまだ希望があるかどうか教えてください。

妊娠希望です🤰
生理はルナルナ予報ぴったりに来ます🌙
排卵検査薬で陽性+ルナルナでは排卵日翌日に👫
本日、生理2日前。
フライングして真っ白陰性😭
一昨日ぐらいから胃のムカつき、微熱、胸の張り(走ると痛いなぁ〜程度)、下腹部の痛み(生理前と一緒の痛み)、軟便(汚い話しすみません)という症状あり。

まだ希望はあると思いますか🥹???
生理2日前で陰性だったけど妊娠してたよーって言う方いらっしゃいますか🥹??

コメント

ママリ

基礎体温や排卵検査薬はされてますか☺️?
私の場合は生理予定日はルナルナでピッタリなのですが、排卵日は2、3日ズレてます😣
タイミング取ってから2週間経ってなければまだ希望はあるかと思います☺️

• ポンポン

ポンポン

コメントありがとうございます😊
    排卵検査薬は使用しました!
    基礎体温はつけていません😥
    毎月、排卵痛があるのでタイミングはとれたかなと思いますが確かではないですもんね😅タイミングとって明日で2週間なので半ば諦めてますが赤ちゃん来てくれたらいいなぁ〜と思っています👶🏻💕

• 7月26日
k🥹

わたしも今,全く同じ状況です、!!いつ頃検査しましたか?😭

• ポンポン

ポンポン

生理予定日に生理きました😂
    赤ちゃん来てくれてるといいですね👶🏻💕

• 8月7日
  • k🥹

k🥹

今日生理予定日にチェックワンテストやって陰性でした😭

• 8月7日