雑談・つぶやき 自宅で赤から鍋を作っており、いい匂いが漂っています。妊婦ですが、辛いものは大丈夫なようです。 久しぶりに赤から鍋🥺自宅だけども🥺 コトコト中🥺旦那が食べるだけにしてくれたから コトコトしてるけど既にいい匂い🥺 妊婦色々だめだけど辛いのはだめじゃなくて良かった🥺 最終更新:2022年7月26日 お気に入り 旦那 妊婦 そゆはママ(3歳5ヶ月, 10歳) コメント 退会ユーザー 赤から鍋美味しいですよね🤤🤤 キャベツ入れて、〆は中華麺で食べたいです🤤💕 7月26日 そゆはママ 中華麺いいですねー!❤️私もいつも中華麺かリゾットで悩みます🥺❤️ 7月26日 退会ユーザー リゾットもいいですね🤤✨ 暑いけど鍋食べたいなーって思ってたんで お家で鍋羨ましいです🥺 7月26日 そゆはママ 旦那は辛いの苦手なので私だけわがまま別メニューです🤣辛いから夏でも食べたくなるんですかね🥺❤️ 7月26日 退会ユーザー そうなんですね!うちも旦那は辛いの苦手で、赤から鍋の3でも辛い辛い言ってるので中々できないです🤣 辛いのって食欲そそりますよね(*ˊᵕˋ*) お昼とか辛ラーメン食べがちです😂😂 7月26日 そゆはママ 初めてスープタイプじゃなくて 小分けタイプのを買ったんですが一人分のを手軽にできていいなとおもいました😆お昼に辛ラーメンめっちゃわかります🤣❤️ストック必須ですね🤣 7月26日 退会ユーザー 小分けタイプの売ってるんですね!🥺 知らなかったです、探してみます✨ ですよね🤣💕常に置いてます✌🏼(笑) 7月26日 そゆはママ 今の季節スープがあまり置いてないので助かりました!笑 是非探してみてください😁 共感して頂いてありがとうございます😆❤️ 7月26日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
そゆはママ
中華麺いいですねー!❤️私もいつも中華麺かリゾットで悩みます🥺❤️
退会ユーザー
リゾットもいいですね🤤✨
暑いけど鍋食べたいなーって思ってたんで お家で鍋羨ましいです🥺
そゆはママ
旦那は辛いの苦手なので私だけわがまま別メニューです🤣辛いから夏でも食べたくなるんですかね🥺❤️
退会ユーザー
そうなんですね!うちも旦那は辛いの苦手で、赤から鍋の3でも辛い辛い言ってるので中々できないです🤣
辛いのって食欲そそりますよね(*ˊᵕˋ*)
お昼とか辛ラーメン食べがちです😂😂
そゆはママ
初めてスープタイプじゃなくて
小分けタイプのを買ったんですが一人分のを手軽にできていいなとおもいました😆お昼に辛ラーメンめっちゃわかります🤣❤️ストック必須ですね🤣
退会ユーザー
小分けタイプの売ってるんですね!🥺
知らなかったです、探してみます✨
ですよね🤣💕常に置いてます✌🏼(笑)
そゆはママ
今の季節スープがあまり置いてないので助かりました!笑
是非探してみてください😁
共感して頂いてありがとうございます😆❤️