※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、吐き気がある場合、妊娠超初期症状の可能性があります。同じ経験をした方、妊娠していたか教えてください。

2人目妊娠希望です!
今日が生理予定日。まだ生理は来ていません。
2,3日前からなんだか胃がムカムカして吐き気がします。
1人目の時はそんなことなかったのですが...
ホルモンのバランスの乱れ?それとも、妊娠超初期症状??

生理予定日前後で同じような症状があった方はいらっしゃいますか?また、その時妊娠していましたか??

コメント

プルメリア

私は三人とも、生理予定日二日前
には妊娠検査薬がくっくり
陽性になっていました(*´ω`*)

症状も生理予定日1週間前くらいから
体温が上がりだるくなり
ガスが溜まりやすくなりました。笑

妊娠しているといいですね♡

• はるみ

はるみ

予定日前から判定できるものがあるんですかー??

ちなみに私も今日やたらガスがでました笑 妊娠希望してると1日1日がとても長く感じます😭

• 12月3日
yukichaaaaaa

私も生理予定日数日前からそんな感じで生理予定日一日前に思い切ってフライングしたら陽性でした☆

そこから1週間後に別の理由で産婦人科を初診したら妊娠初期と言われたのですがまだ胎嚢は見えなく、まだまだです😂

• はるみ

はるみ

そうなんですねー!!私も妊娠できてるといいなぁ😍
    薬局で売ってる検査薬ってだいたい予定日1週間後からですよねー??どんな検査薬使いましたか??

おめでとうございますー♥︎早く胎嚢、見えるといいですね!!

• 12月3日
  • yukichaaaaaa

yukichaaaaaa

私は2個入りを探して、青のものが1このみだったので、2つがあったピンクのパッケージのものでした٩(ˊᗜˋ*)
    10日にまた行くので、見えるといいなと思ってます!

ちなみに友達が生理予定日の4.5日前にフライングしたら早すぎて陰性、2日前で陽性だったらしいです(*♡﹃ ♡*)

• 12月3日
  • はるみ

はるみ

ピンクのものですね!私も探してみます!予定日1週間後でなくても判定はでるんですね(・∀・)ドキドキしますが...もう少し待ってみて検査してみようかと思います♥︎
    ありがとうございます♪♪

• 12月4日
かーちゃん

生理予定日2日前に気持ち悪くてまさか⁈って思ったけど、あと2日で生理予定日だしと思ってそれまで待って、普通の生理予定日から1週間後の検査薬で陽性でました(*^^)v

• はるみ

はるみ

さゆ☆さんも気持ち悪くなったんですねーヽ(゚∀゚)ノ1人めの時は気持ち悪さがなかったのでネットですごく調べちゃいました😅でも皆さんの聞いて、もしかして😍😍っと今ワクワクしてます!私ももう少し待ってから検査してみます♪
    ありがとうございます♪♪

• 12月4日