※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅや
妊娠・出産

12月13日が予定日の二人目妊娠中で、今日で38週4日。お腹の張りはあるが、おしるしはなく余裕。同じ予定日の方の様子を知りたい。赤ちゃんの気分を感じつつ、毎日ドキドキしています。

12月13日が予定日の二人目妊娠中で今日で38w4dです😊
前回の検診で子宮口1センチって言われてお腹の張りも頻繁にはあるんですがおしるしもなく全然余裕なかんじです😅

同じくらいの予定日のママさん達体調、様子どうですかー??
こればっかりは赤ちゃんの気分かなーとは思いつつ、毎日ソワソワしてしまいます👶
いつ産まれるのかなー♡♡♡
ドキドキするー!!!

コメント

はるまま

出産予定日同じです(´∀`)

全くお腹の張りも感じず、子宮口も開いてない状態です💦
初産なので予定日超過するかもしれないね、のんびり行こう〜と先生に言われてます(笑)
こればっかりは、赤ちゃんのタイミングだけど、いつ陣痛来るかソワソワしますよね!
早く我が子に会いたいですね♡

  • ましゅや

    ましゅや

    予定日同じですかー♡
    なんだか嬉しいです♡♡
    初産だとゆっくりかもしれないですね😊
    私は1人目39w1dで産まれたので二人目だと早いのかなーとかめちゃソワソワしてます(笑)
    お互い出産頑張りましょうね♡

    • 12月3日
ざべす、

12/11予定日です(^^)
私もお腹の張りは頻繁なんですが産まれる気配は全くありません(笑)
赤ちゃんのタイミングなんてすけどね、ドキドキしますよね!

  • ましゅや

    ましゅや

    コメントありがとうございます♡
    お腹の張り頻繁だとなんか期待しちゃいますよね😍
    でも私も全然陣痛には繋がってないです(笑)
    毎晩夜中に目が覚めると今日か?とドキドキ♡
    早く我が子に会いたいですねー♡

    • 12月3日
♪とわママ♪

予定日同じです~😆
昨日健診で子宮口は2㎝ひらいてて
でも赤ちゃん下がってないから
1週間は大丈夫でしょうと、
ゆわれました😅💦
結構指を奥まで突っ込まれたせいか
おしるしかわからないんですが、
出血が何回もあります😱
でも前駆陣痛は今はあまり
感じないのでまだっぽいです😢
1人目の時は38週5日で産まれたので
ドキドキしてるのですが…💦

  • ましゅや

    ましゅや

    予定日同じ♡
    嬉しいです♡♡
    出血あったなら更に期待してしまいますね♡
    しかも1人目早く産まれてると2人目もそーかなーと思っちゃいますよね👶
    でも結局はその子の性格か気分かなー♡

    • 12月3日
setsuna

私は12/11予定日ですが…
全くお腹が下がりません
内診も子宮口に届かない高い位置にある様で
NSTも殆ど振れ幅無い状態です 苦笑
体調はすこぶる良く、ウォーキングもずっとしてますが
中々です(´・ω・`;)
先生にも居心地が良いんだろーねーって苦笑いされました 笑
でも、早く逢いたいもので
私も毎日そわそわしながら出ておいでーって声掛けてます♪

  • ましゅや

    ましゅや

    なかなか出てこないとこっちはソワソワですけど赤ちゃんにとってはまだお腹の中にいたいんですよね♡
    私は恥骨の痛みが限界で立ち上がるのも毎回かなり気合い入れないとってくらい痛いので早く産みたいです😅
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
    声掛けけっこー効果あるみたいですよね😍

    • 12月3日
  • setsuna

    setsuna


    ずっとソワソワしてますよねw
    そういえば、後輩がお腹が下がって来ると恥骨が痛くなるって言ってました♪
    私は全く無いですがw
    ましゅやさんはそろそろなのかもしれないですね(*゚▽゚)ノ
    声掛けも効果有るって聞いたので実践してますー
    伝わってると良いなぁ(*´ω`*)

    • 12月3日
ぴよ

12月14日が予定日の初産婦です^-^

私も子宮口が1センチ程度と言われました!同じくおしるしなどないです(><)

お腹の張りが今日ぐらいから頻回にはなってきていますが痛みがないのでまだまだかなという感じです(>_<;)

ほんと、いつ産まれるかドキドキしますよね( *´꒳`* )

  • ましゅや

    ましゅや

    予定日ちかいですねー♡
    ほんと毎日ソワソワですよね😍
    私も内診で子宮口1センチって言われた時に、赤ちゃんの頭も触れる位置にあるねーって言われて、だいぶ下がってる?と期待してから早1週間たつので(笑)
    めちゃ焦らされてる気分です(笑)

    • 12月3日