※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
住まい

敷地内同居をさしてる皆さん、率直な感想教えてください!なんでも大丈夫…

敷地内同居をさしてる皆さん、率直な感想教えてください!なんでも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

てんてんどんどん

私は一緒に住んで良かったと思っています!
我が家不在の宅配物を代わりに受け取って貰える、玉ねぎじゃがいもを常に常備BOXに補充してくれる🤣庭で遊んでいると一緒に遊んでくれる、プールの準備から片付けしてくれる、蜂が来たら退治してくれる🤣
そろそろ4年目になりますが今のところ嫌だと感じた事は無いですね🤔

むーむー

あえてする必要はないと思います

離れてた方がいいです!

色々めんどくさいですよ😅

• むーむー

むーむー

結婚してからなので14年くらい敷地内同居して経ちました

• 7月26日
pooh

絶対におすすめしません。
息苦しいです。
自分の家なのに、出掛けると帰りたくなくなります。

• りこ

りこ

そうですよね、、、息苦しいですよね、、旦那さんのフォローは結構あるかんじですか?

• 7月29日
  • pooh

pooh

最初はしてくれてましたが、親を悪く言われることが許せないみたいで、出てけど言われる程のケンカをしました。
    わたしは悪く言ってるつもりはなく、傷ついているということを知ってほしかったのですが…。
    フォローも私のためではなく私が嫌な顔をするからしてたみたいです。
    それからは、すっかり夫には冷めました。
    子どもたちが自立するまでの我慢だと思ってます。

• 7月29日