※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
妊娠・出産

悪阻が軽いか不安で、嘔吐は恐怖症でしていない。食欲はあるが倦怠感がひどく、ずっとソファーで寝ている。体力が落ち、体重も増えた。活力がなく、安定期に回復するか不安。

悪阻は多分軽い方なのかな?
嘔吐は恐怖症があるためしてないです!

気持ち悪さはありますが、
食べれてます!

でも、倦怠感?だるさがひどく
眠たいので
1日ずっとソファーでぐうたら😂💦
寝ています。

体力が格段に落ちて
体重も増えた気がします😂

食べれてるのに動いてないし
1日ソファー生活。やばいですよね💦

活力がわかない😂
安定期頃から活力沸いてくるかな?😂

コメント

り

まだ悪阻おわらず活力沸きそうもないですww
ソファーから生えてるんってくらいソファーに引っ付いてます😂

  • 看護師ママさん

    看護師ママさん

    同じ方がいてほっとしてます。今もまだ私はソファーにいます😂 体重などは増えてないですよね🙈私は食べて寝ての繰り返しだからだめです😂💦 妊婦って辛いですね💦💦

    • 7月26日