※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で血糖値が高い方へ、食後の血糖値が上昇する対応について教えてください。

妊娠糖尿病で7回血糖値測ってた方、
この値は高いですよね?

血糖値下げるための対応教えてください…
食後2時間が130オーバーします、、、

コメント

yaak

他の数値は全然良いのに、食後があがっちゃいますね😭
食事の内容にもよりますので何ともお伝えできないのですが…

私はなかなかひどい数値でしたが、最後の方は菊芋のサプリとか桑の葉の青汁?みたいなものを藁にもすがる思いで飲み、分食で血糖値基準値内に収まるようになりました😥

• yaak

yaak

スミマセン、ちょっとだけ低いところもありますよね🤔先生から低血糖などの指摘はありましたか⁇

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠糖尿病と言われて、測り始めたところで病院通院日まで数日あります😣
    低血糖の数値はどれくらいですか?
    でも妊娠前から空腹時に低血糖になる事が多かったような気がします…

やっぱり分食が良いんですかね😭
    桑の葉茶は食事の時に飲み始めましたが、効果は見られません…

• 7月26日
  • yaak

yaak

私が妊娠糖尿病になった時は60代だと低いと言われた時あったのですが、今調べてみたら60代でも許容範囲内なところもあるようです👍

私は分食にしないととんでもない結果になってしまったので、非常にあっさり薄味なお年寄りの方が食べるようなご飯を少なく、食べていました🍚そして、合間合間に糖分のあまりないおやつをつまんだり…ママリさんもそのような感じでしょうか⁇

まだ、測りはじめなら改善できるところいっぱいありますよ!桑の葉茶も合う合わないがあるでしょうし、もしかしたら、継続して結果が出るかもしれないし…

これから好転するよう、自分に合った方法が見つかりますから、頑張りましょう😃
    私も身を引き締めて今から気をつけていきます‼︎

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですね!!
    まずは継続して頑張っていきたいと思います✨
    一緒に頑張りましょう!✨✨

• 7月27日