※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正産期に入ったらなるべく早く出産をしたいです。(上の子を見る人の関係…

正産期に入ったらなるべく早く出産をしたいです。(上の子を見る人の関係で。)

助産師さんには36wから一応今の産院で産めるから、36wに入ったら張っても動いてと言われました。
事情があって早く産みたかった方、
こうしたら予定日より早く陣痛来たよ、や、
経過が良くて計画が早めに立てられたよって方法がありましたら教えてください!

とりあえず8/6から36wなので、そこからウォーキングとスクワットをしまくる予定です。

コメント

はじめてのママリ👦👧

早く産みたくて正産期ちょい前からスクワットなどしまくりましたが結局予定日二日前でした🤣🤣

すーちゃんママ

私も上の子の年長運動会が控えてるのでできれば8月中に産んでせめて運動会には新生児を卒業してから見に行きたいと思ってます!
今、安産のお灸に通ってて正産期入ったら促進のお灸もしようか検討中です🤔