※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

妊娠16週目で体調不良。つわりとは違う症状で熱が8度あり、コロナか不安。ベビーの安全が心配。

妊娠16週目です。
2.3日体調悪くなりつわりぶり返した〜なんて思っていたら、いつもと違うだるさ、喉の痛さ、
熱を測ったら8度ありました( ; ; )
まだ検査できてなくて、コロナか分からないけど、つらいしショックすぎて涙が出てきます😭
ベビちゃん大丈夫かな、、、、、

コメント

✡✡✡

私も具合が悪かったときありましたが、つわりもあるし、コロナか!?と思いながら過ごしましたが、今問題なく8ヶ月です👶

ちょり

まさに今コロナ陽性で自宅療養中です💦
38.5度の発熱、喉の痛みでPCR受けたところ陽性でした😭
発熱外来は予約が取れずオンライン診察にて妊娠中でも飲める咳止めを処方してもらいましたが、気休め程度です😣
本来は今週検診だったのに行けず、毎日咳き込みすぎて赤ちゃん苦しくないか不安の日々です😢

ちびこ🔰さんはコロナじゃなければ良いのですが…
お大事になさってください🌻

• ひよ

ひよ

ありがとうございます😭
    コロナ陽性でした、、、
    熱は上がったり下がったりで、喉の痛みと咳がすごくて声が全くでません、、
    薬は貰って妊婦さんもOKと言われたので飲んでますが、良くなりません、、
    やっぱ長引くんですかね、、、
    咳してお腹に力が入ってるので本当に心配です😭
    私も検診行けなくなってしまいました、、、
    不安ですが信じてお互い頑張りましょう😭

• 7月29日