※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で生理が再開しました。産後は生理不順になったり不規則になっ…

産後1ヶ月で生理が再開しました。産後は生理不順になったり不規則になったりすると聞いていましたが、7日間ぐらいの生理が来て4日ぐらい経つとまた生理が来ての繰り返しです。産婦人科に行って聞いてみましたが、産後は良くあることだから大丈夫だよーと言われました。
こんなに常に生理来てるみたいなことってあるんですか、笑

コメント

✡✡✡

悪露ではないのですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪露って産後3ヶ月も続くんですか?!

    • 7月26日
  • ✡✡✡

    ✡✡✡

    生理にしては早いのかなーと思ってしまいました😥

    • 7月27日