※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
雑談・つぶやき

ミニオン、可愛いけど何回教えてもらっても名前覚えられない🤣🤣🤣🤣🤣記憶力…

ミニオン、可愛いけど何回教えてもらっても名前覚えられない🤣🤣🤣🤣🤣記憶力の問題なのか私が馬鹿すぎるのか、、、

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私もボブ・スチュアート・ケビンの3匹(?)しか覚えられないです🍌🍌🍌🤣

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    彼らがメインなのですかね☺️?
    覚えても3歩歩いたら忘れてしまう鳥頭です🦆(笑)

• 7月27日
まめこ

可愛いけど、何を言っているかわからないからいまいち話が入ってきません💧

すごくわかります🤣ちゃんとみたことすらないのですがこないだテレビでやっててわからなかったです、、(笑)

• 7月27日
イリス

ミニオンはミニオン‼️でひとまとめです。

息子のスイミングカバンの3人だけは、あの順番に並んでればわかるけど、それ以外は不明。

名前のついてない子たちはミニオン!でひとまとめなんですか🤔?
    頭の長い子、丸い子でしか判別つかないです😭

• 7月27日
  • イリス

イリス

わかりにくくてすみません。
    ミニオンは確かに個人の名前があるはずです。
    私は識別できないので、ケビン、スチュアート、ボブ、のスイミングカバンの3人以外は「ミニオン」の総称でまとめちゃってます。
    先日ハッピーセットでオットーという名前のミニオンのおもちゃをもらったので、それだけは名前だけおぼえましたが、姿形は記憶してません。

• 7月27日