※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

点滴中で陣痛強いけど本陣痛じゃない。赤ちゃん位置も高い。進まないと心折れる。痛み中途半端で辛い。初産の人達は出産していく。進まないのでやさぐれる。

点滴してるよ。だから陣痛も強めなの来るけど本陣痛ではないし。
赤ちゃんの頭も内診で触れないくらい上にいるって言われるし。
何これ地獄じゃん。
早く会いたいし、我が子のために頑張ろうって思ってるけど。ここまで進まないと心折れる。
いつかは終わる!ってそんなポジティブに考えられない。
中途半端に痛い陣痛くるし、点滴昨日から刺しっぱなしだから痛いし。
同じタイミングで入院した初産の人達はどんどん出産していくし。
誰だよ。経産婦は進み早いって言ったのー!
進まなすぎてやさぐれるよ。

コメント

レイ

がんばってくださいー😭
応援せずにはいられませんでした💦
言うのは簡単で申し訳ないですがあと少しで可愛い我が子に会えます😍羨ましいです新生児😍
ファイトですー!

• わんこ

わんこ

ありがとうございます😭
    もう少しで会えると分かって頑張ろう!って何回も思う度に内診してもらうと頭触れないなあと言われ…さすがに心が折れそうになっていました😢

• 7月26日
あい

頑張ってくださーい!!
よっぽどお腹の中が居心地いいんですね。でも、皆んな待ってるよー早く出ておいでー!
私も3人目にして初めて予定日超過中です😂絶対早く産まれると思ったのにーー!経産婦説に騙されました。
妊婦健診頻回になるし、補助券ももうないし、早く出てきてーーーー!

• わんこ

わんこ

超過すると焦ることたくさんですよね😭!
    そうです、経産婦説は立証ならずだからみんなそんなこと言わないでって思いますね😭

お互いもう少しですね!!
    頑張りましょうね😢✨

• 7月26日