※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

喧嘩すると、暴言吐いてくる旦那さんいますか?普段はそんな事ないのです…

喧嘩すると、暴言吐いてくる旦那さんいますか?普段はそんな事ないのですが、喧嘩のたびにものすごい暴言吐いてくるし、どっかのチンピラみたいな感じで近寄ってきて脅す感じで怒鳴ってきます😭もう怖くて。普段いい人なので離婚には踏み込めないですが、旦那さんがそういう人どう対処、ストレス発散してますか?子供いなかったら確実に離婚してます。

コメント

ままり

うちの夫もそうですよ!しかも、一度怒ったらおさまるまで言ってきます。子供の前でも容赦なく言ってきます。永遠と暴言言われます。
なので、ケータイのボイレコで録音したり日記つけてます。
子供の為に今すぐ離婚は考えてませんが何かあった時のため&今後離婚ってなった時の為に集めてます。

対処って感じじゃないですけど、ケンカ後は最低限の会話しかしない、最低限の旦那の事しかしない。また、機嫌がいい日?に、この前の事だけどさーと言って、子供の前で暴言吐くのは辞めてと伝えました。

ママリ

旦那もイライラしたら私の事をお前と言って怒鳴ってきます。
私も感情的になってしまって怒鳴り返すのですが子供の前でも怒鳴ってくるのでほんとに離婚したいとその時は思います。
車に乗ってても他の車とトラブルになり相手と怒鳴りあっていて助手席に子供も乗っているのに私が止めるまで言い合いしていて恥ずかしいです。
私は仕事帰り1人でお寿司を食べたりファーストフードを自分だけ食べたりネットショッピングでストレス発散してます😂
休みの日は子供達と空いてるゲームセンターに行って5千円くらい使ってます😂
それが私の中でのストレス発散です😂