※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

新潟市在住の方へ、水いぼ治療を考えている3歳の娘がいます。麻酔テープや液体窒素を使った治療をしている皮膚科を探しています。ピンセットでの治療が苦痛なため、痛みを軽減したいとのことです。情報をお待ちしています。

新潟市住みです。
3歳の娘に水いぼが出来ていて、治療を考えています。

通っている皮膚科はピンセットでそのまま取る方針なのですが、新潟市内で麻酔テープや液体窒素を使った水イボの治療をしている皮膚科があれば教えて欲しいです。

一度ピンセットで取った事もあるのですが、あまりに大泣きで可哀想で。。以前よりも数も増えてしまったので出来れば痛みを軽減させてあげたいです💦
もし通っている方、知っている方がいれば、教えて下さい。

コメント

みいたろ*♬೨̣̥

秋葉区のゆうき皮膚科は液体窒素で取ってくれますよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• たまご

たまご

ありがとうございます!!
    そうなんですね!!!詳しく電話して聞いてみますー☺️

• 7月26日
とっちゃん

秋葉区在住です。
4年前くらいですが
・ゆうき皮膚科→ピンセットで取りましたよ。でも、プロ並みの速さで20個近くを30秒もかからないで全て取ってくれました。
・のもと皮膚科→そのままで何もしない。
・きど皮膚科→塗り薬と漢方薬の内服
・五泉の小児科→麻酔のテープを家から貼ってきて、病院でピンセットで取る

こんな感じでした。

• たまご

たまご

20個近くを30秒!?wwwすごすぎてwww🤣🤣
    うちは10個もないのでもうささっと取ってもらおうかな。。。
    割とそのままの方針の医者が多いので教えていただき助かります💦ありがとうございます😭

• 7月28日
  • とっちゃん

とっちゃん

ベテランの看護師さんがやってくれたんですが、二階の別室に連れて行かれるので少しドキドキしたのを覚えています😝
    確か、本人もあまりの速さにあっという間に終わってビックリな感じでした!

• 7月28日