※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
子育て・グッズ

1歳から使えるおすすめのジュニアシートと、腰ベルトのみのジュニアシートを教えてください。エールべべ以外も検討中です。

ジュニアシートを購入しようと考えているのですが1歳から使えるおすすめのジュニアシートありますか?

今のところエールべべというジュニアシートを買おうか迷ってる所です。

大人しく乗ってくれますが最近腕を肩ベルトから外す時があります。

エールべべ以外に腰ベルトのみのジュニアシートもありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットのみですがnebioというところのシールドピットというチャイルドシート使っています。エールベベよりインパクトシールドがしっかりしていて、ISOFIXでシートを固定するので万が一の時にお腹にかかる衝撃は少ないと思います。価格帯も同じくらいなので、検討の余地に入れてもいいかなと思います!私は楽天で買いました!

もし予算が許すのであれば…サイベックスのインパクトシールドタイプのものが1番良さそうです…!うちは予算の都合で諦めましたが…

• らい

らい

コメントありがとうございます。
    ネットで調べてみます!

• 7月26日