※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

デュファストン内服が婦人科系薬の不足で処方されず、人工授精から内服していたことがわかり、病院を変えることを考えています。

私の中でデュファストン内服が大きかったんだけど
今日聞いたら婦人科系の薬が不足していて
タイミングだけの人には処方できていないと言われてしまった、、、

私の中で飲めば陽性見れたから大きかったんだけどなー。

病院変えてみようかな。

人工授精から内服してもらってるって言われちゃった。

もっと早く知りたかったなー。苦笑

コメント

え!そんなことあるんですか😖
タイミングでデュファストンもらってます‼︎
病院変えましょう😭😭😭

• ひまわり

ひまわり

ですよねー😭
    もっと早く知りたかったです💦この病院でもらえたの一回しかなくて、、、その時化学流産だったけど陽性見れたんですよね😭

• 7月26日
ママリ

不妊治療が保険適応になった4月からデュファストンの供給が追いつかなくなり発表が出てます😵場所によって不足しているところとそうでないところがあるみたいですよ😣
病院のせいではないので病院変える前に電話で確認してからの方がいいと思います!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    もっと早く先生から伝えてもらえてたらなと不信感が出てしまいました。
    変えようと思っている病院にあるかどうか分からないので病院に聞いてからにしようと思います。
    一度は出せてもらえた薬だったのでなんでだろうと思っていました😥💦

• 7月26日