※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco🐱
家族・旦那

行き場のない気持ちを吐かせて下さいm(_ _)m旦那の借金90万を返してる中…

行き場のない気持ちを吐かせて下さいm(_ _)m

旦那の借金90万を返してる中、
残り10万となり終わりが見えたと思ったのに…

またお金を借りている。。
本人はシラを切りまくっててイライラ。

与えてるお小遣い以上に
飲み食いしてておかしかったし、
メールに出金連絡も来てるのに知らないの一点張り。
しかも額は数万単位。
一体何に使ってるの…風俗行った形跡も出てきて…

借金返済の為と、生活の為に惜しみながら我が子を半年で保育園に入れてフルタイムで働きながら家事も全部して…

自分へのご褒美に服を買いたい。
作ってもらった美味しい物を食べたい。
自分で作った料理を食べたいなんて思わない。

子供の為って思って頑張ってるのに何で。。。。

泣けてきました。。。

コメント

わたまま

代わりに旦那さんボコボコにしてやりたくなりました。
本当に身に覚えがないなら警察に相談した方がいいですね。
mocomoco🐱さんの中で、旦那さんが家にいていい事って何かありますか?
家族のために頑張って働いて、家の事して、お子さん世話して、旦那さんの借金返してこの仕打ち…mocomoco🐱さんに相応しい幸せが訪れますよう祈ってます。

• mocomoco🐱

mocomoco🐱

ありがとうございます🥲

ほんっと白白しいし、
    直後にメールも削除していました。

家にいていい事は、強いて言うなら子供を可愛がっていて面倒を見てくれているベビーシッターみたいなところですかね…
    それも居ないよりは居た方がマシ。って感覚ですが笑

もう本当ガッカリと肩の力が抜けてしまいます…

あぁ、普通の平凡な幸せが欲しい。。。

• 7月26日
ままり

そういう人に限って「あなたが知らないなら警察に連絡しようか!!」と言うと、やってみろと言いますよ🤣
旦那の借金返済する人生…つらすぎます。お金管理しても借りるし風俗行く人ならそっちも治りません。サル痘とか貰ってきたら家庭内感染もするようだし最悪ですよね。

• mocomoco🐱

mocomoco🐱

結局、キャッシュカードを取り上げても、キャッシュレス決済で何でも出来ちゃうし、お金も平気で借りてくるしでもうこう言う人ってどうしたらいいんでしょうね。。。

生活の為ならまだしも、
    自分の欲求だけの為の借金。
    そしてそれの返済手助けをしなきゃいけない自分が本当に馬鹿らしくイライラします。

サル痘もコロナもとにかく病気を貰ってきたりしたら本気で離婚を考えようと思います…

• 7月26日
  • ままり

ままり

離婚を考えるなら性病や新たな借金持ち帰る前にしたほうがいいと思いますよ💡
    不思議と頑張っちゃうんですよね、この手の男と居る女たち…私含めですw
    私の場合は元カレですが、金と女にダラシなかったです。私は彼を信じたいとかじゃなく、同棲解消が当時は面倒くさくて私がお金返しました。つまり私もだらしなかったんですよね。自分のためを考えたら解決すべきところはそこじゃないのに、家を出るってとても大変で面倒くさくて、なかなか行動に移せなかったです。借金を返す事は家を出るより簡単です。なんとかしてお金払えばいいのだから。
    でもそれを頑張れるちからがあるなら、離婚したほうが楽かもしれませんよ✨
    もし返済手助けし続けるなら、自分が払いたくて払っているんだと思ったほうがいいかもですね💡その気持ちになれないなら、助ける必要無いと思います。ほんとお金もったいないし子供に使いたいですよね。

• 7月26日
めんらー🍜

色々最悪ですね😢家事も育児も仕事もしてさらに旦那さんの借金のせいで節約とかもしてるはずなのに、辛すぎます…。シラ切るってどんだけ舐めてるの😡って感じです。
私ならこれ以上勝手なことするなら一緒にいられないって言っちゃいます。mocomoco🐱さん耐えて頑張ってて偉いです。

• mocomoco🐱

mocomoco🐱

舐められる要素ないのに…凄く舐めた行動してきます…
    (収入も同じくらい、家事育児、義両親への配慮、家計のやりくりなど)

むしろ舐めたいわ!!って感じです。笑

もう家賃・保育園料だけ払ってくれればいいよ。ってスタイルにすればストレス減りますかね…
    もう後は勝手にしてくれ!と。笑

• 7月26日
まるちゃん

繰り返し繰り返ししますよね…。

うちは、もう自己破産させました。
自己破産し、ローンも組めないし、自由にならなくなって猛省中です。

• mocomoco🐱

mocomoco🐱

独身時代からもう何回目なの。
    ってくらいしてるのを義両親から聞きました。。
    子供居ても変わらない人は変わらないんですね。。

もう大黒柱は自分なんだって思って自己破産させようかな。。

• 7月26日

読んでて泣けてきました。
よく耐えてらっしゃると思います🥲

ただ旦那さんの借金癖は治らないので、そこは離婚するまで続くと思います。。。🫠

私の父がそうでした。母が借金を減らすとすぐ増やすし、罪悪感もありませんでした。むしろ借金のことで詰められると逆ギレ。子供の前ではおもちゃやお菓子を大盤振る舞い、他人にいい顔したいだけの人でした。
今なら母の気持ちも理解してあげられますが、当時は何で離婚しないのか、そんな母親が大嫌いでした。兄も父の背中を見て学生の頃からお金の困り事だらけ、結局そこも母が返済しました。

こんな悲しい家庭が増えて欲しくないです。
より良い形で解決されますよう願っております😌