※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天ピンクカードの利用明細を家族会員のE Naviで確認したいですが、追加登録ができません。どうしたらいいでしょうか?

楽天カードで旦那が本会員、私が家族会員それぞれカードを持ってます。
楽天E Naviアプリで、私は家族会員なので自分の明細だけは確認できます。
最近、楽天証券で積立ニーサをするために自分名義の楽天ピンクカードを作りました。なので私は家族会員カードとピンクカードの2枚持ちで、ピンクカードの利用明細も確認したいと思い、E Naviで追加登録をしようとしたら、家族会員だと追加登録ができないと細かく書いてありました。。
ピンクカードの分はどうやったら明細確認ができますか?
オペレーターに問い合わせしたくても繋がらなくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当電話つながらないですよね😰答えになりませんが、私も同じようなことでだいぶ悩みました😂楽天イーナビはご自身名義のアカウントで家族カードの明細を確認されていますか?私は自分名義のカード、イーナビアカウントを持っていて、後から作った家族カードを登録できず困ったのですが、結局、オペレーターに電話して手続きしないと解決できない内容でした💦

• ママリ

ママリ

本当に困ってます😩直接問い合わせしたいし、AIMチャットだと解決しないですよね。。

• 7月26日