※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

1歳のバースデーではスタジオアリスの優待券は利用できません。アルバムなどの追加をせずにタダで利用することは可能です。

スタジオアリスについてです。

スタジオアリスを利用したことがなく、優待券があるので使ってみようと思うのですが、
「お宮参り、100日祝い、初節句、ハーフバースデーでご利用ください」とかいてあります。
1歳のバースデーでは使えないのでしょうか?(有効期限は切れていないです。)

また、優待券を利用してアルバムなどを追加せずタダで済ますこともできるのでしょうか?

1歳はお家で写真を撮る予定なので優待券があるので使ってみようかな〜って思ったので。

コメント

えるさちゃん🍊

それで利用くださいって書いてあるなら無理なのかな?と思いますが電話して聞いてみた方がいい気がします!

タダで済ませるとなると撮った写真全部なくなりますよ🤣
撮った写真をアルバムとかにすることでデータ貰えるのでただ撮って終わりになってしまいます🤣
たぶんそれも出来ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

どんな優待券ですか?
有効期限とは別で、生後5ヶ月までとか制限ないでしょうか。

優待券の内容によりますが、追加せずクーポンの写真1枚のみ、0円でもできますよ。撮影料無料だけの券なら写真代が別途かかります。