※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方について相談中。コロナで帰省が中止になり、子供との楽しい過ごし方を模索中。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

こんにちは😊
4歳&1歳女児の母です♪

来月飛行機の距離にある実家に帰省予定だったのですが、コロナの関係で取りやめになりました😭
その為せっかくの夏休みなのに、することがなく困ってます😅
外出するのも気が引けますし、お家プールくらいしか思いつかず…

皆さんは夏休み何をして過ごしますか??
去年にしたことでもかまいません😊
よろしくお願いします🌻

※子ども達とする事と思ってこのカテゴリーにしましたが、カテゴリー違いだったらすみません😭

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

女の子だとヒットしないかもですが、折り紙で昆虫つくって、いえのあちこちにとまらせておいての昆虫採集楽しいです( *ˆ︶ˆ* )

簡単なのは子どもと折ってもいいし、お絵描きでもいいとおもいます😀

あとはそれを虫あみでつかまえて、虫かごに入れて、最後は何を捕まえたかみんなで見せ合いして…てかんじです( *ˆ︶ˆ* )

あとは感触あそびもたのしいです!

• 小春

小春

わ〜♡素敵✨✨
    どんな虫がいるのか知ることも出来て楽しそうです😆やってみますね♪
    ありがとうございます〜💓

• 7月26日
まいちゃん☆

日間賀島へ遊びに行く
夏祭り
室内プール
お家でプール
甥っ子たちとBBQと流し素麺
ABCクッキングの子どもクッキング
ディズニーオンアイスを観に行く

くらいですかね🤔
あとはイオンをブラブラしたり😅