※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみまる
妊娠・出産

つわり中、首と頭が重くて胃が気持ち悪い。立ちっぱなしや座るのがつらく、一日中寝転がっている。外に連れて行きたいけど、息子に申し訳ない。上の子供を連れて外に行くことはできたか心配。

つわり中、、首と頭が重くて胃が常に気持ち悪いです😭
まだ吐いたりとかはしてませんが、
とにかく立ちっぱなしや座ったりがキツイです😭
一日中寝転がっている状態で
ほんと息子に申し訳ないです😭😭
外にも連れてってあげたいけど、、、

みなさん上のお子さん、つわり中どうしてましたか?😭
外にやっぱり連れてってあげてましたかね🥺

コメント

deleted user

私も4人目妊娠中です💦
体だるくてずっと寝転んでます😭
そもそも暑くて外でれないです💦
ふらふらしてくるし😭
ずっと家でアンパンマン見たり
おもちゃであそんだりです😭

ママ頑張ってます

私もいま3人目妊娠中で
悪阻もあって
立ったり座ったりすると重力に押しつぶされそうでずっと横になってます、、、

子供達はもう放置してます😅