※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今は一軒家の賃貸に住んでます。再来月 アパートに引っ越します。子供の…

今は一軒家の賃貸に住んでます。
再来月 アパートに引っ越します。

子供の泣き声などで迷惑かけないか
心配です😭😭

コメント

せつこ

心配ですよね💦アパート
うちもアパート住まいで、木造なのでめちゃ壁が薄く、携帯のバイブ、話の内容まで聞こえます🤗笑

引っ越しして2年後に子どもが産まれましたが、両隣の住人に菓子折もって挨拶にいきました🙂絶対うるさいけど苦情は一切ありません!

テラスハウス?メゾネットタイプのアパートなので、下の階とかはなしです!

いちごヨーグルト

アパートですが子供が生まれたときに上と横と斜め上に挨拶に行きました😊
特に夜はやっぱり気になりますよね😭💦

ただ上の人の物音とかの方がうるさいと思ってるので、お互い様だともおもってます🫢(笑)

はじめてのママリ🔰

どんな世帯が住んでるかによりますよね🤔
うちは両隣小さい子(1歳くらいと3歳くらい)が住んでて、真上は親世代の夫婦ですがあいさつもしましたし、斜め上も赤ちゃんがいます!
入居前にクレームが過去に無かったかなどは確認してから決めました😅

軽量鉄骨なので隣の声は丸聞こえです💦

はーちゃん

木造アパート住んでました。
一言挨拶あれば違うと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

皆さんがおっしゃる通り 挨拶しに行った時に 泣き声がうるさかったらすみませんと言っておこうと思います 😫💦

ありがとうございました☺️✨