※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パズルの収納ってどうしていますか?大きいので棚に入らないです🤔おすす…

パズルの収納ってどうしていますか?大きいので棚に入らないです🤔おすすめの収納法教えてください❤️

うちの棚はカラーボックスのインナーボックスが入るサイズが最大なので、↓と同じ状態です。はみ出ているのが嫌なので収納を変えたいのですが、なにか他の方法ありますか?大きいかごにいれるくらいしかないでしょうか…

コメント

とりあ

うちもカラボです🤣

が、適当に突っ込んでるだけです😂

ちなみにこの上に更におもちゃのカゴを突っ込んでます🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その状態だとはみでてしまうので困っています😢

• 7月26日
  • とりあ

とりあ

そうなんですね、これ写真用にちょっと手前にずらしましたけど、実際はカラボにおさまってます🤔

パズルが大きめなのか、カラボの奥行きが浅めなのですかね?😲

• 7月26日
  • とりあ

とりあ

失礼しました、カラボではないのですね😂

絵本も大きいのははみ出てるので、私は気にせずはみ出たままにします😂

• 7月26日

私はカラボの上においてました😂
しまいたかったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    カラーボックスと同じサイズの箱が入る棚なんですが、上はテレビとスピーカーが固定してあるのでなにも載らないんです😢

• 7月26日

退会ユーザー

そうなんですね💦

• 7月26日