※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が強陽性で、生理予定日を過ぎても生理が来ず高温期が続いています。妊娠検査薬は明日か明後日が良いですか?陽性なら来週の婦人科受診が適切でしょうか?

最終月経が6月18日で、排卵検査薬の強陽性がでたのが7月5日、なので生理予定日が7月20日だと思うのですが未だ生理が来ず高温期が続いています。
妊娠検査薬を使おうと思うのですが今日より明日、明後日の方が良いでしょうか?仮に陽性だった場合、婦人科に行くのは今が5週目に入ったとこだと思うので来週の方が良いのでしょうか??

コメント

今日やってみてもいいと思いますよー🙆🏻

病院行くのは不安ならばすぐ行ってもいいですし、来週やともしかしたら心拍確認出来るかもしれないので
どちらがいいからと思います(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速試してみようかなと思います、、緊張しますー😭!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性でました😭✨!!(嬉しくて思わずごめんなさい😂)!!!!

• 7月26日

退会ユーザー

おめでとうございます🎊

すみません誤字ってました💦
    どちらがいいかやと思います。です!
    読みづらくなってしまってすみません💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😭ありがとうございます✨✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

病院もう受診しましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月に出産しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    昨年の26日に陽性がわかり、1日に病院に行きましたよ✨✨

• 7月31日