※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

姉の子に使っていたベビーグッズ、どこまで返すべきか悩んでいます。

今年の5月に姉が出産しました🌟(一人目)

その時点では私も妊娠の予定もなかった為、
うちの子が使ってたベビーグッズをほぼ渡してます。
チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐、ベビーベッド、ベビーゲート、スイマーバ、服などもろもろ😅😅
お金が厳しいとかではなく、妹の子が使ってたのは使える!という弱潔癖です(笑)

出産後に私の妊娠が分かり、同級生になることに、、、その頃姉の子は9ヶ月✨

みなさんならベビーグッズ、どこまで返してもらいますか??😂

コメント

みくろ

チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐あたりは必需品なので返して貰いたい…😅ちょっと高額商品なんで言いにくいですけど…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!🙂

ですよね😂チャイルドシートはコンビ、ベビーカーはApricaの三輪で安くはなかったので、、、
    抱っこ紐は使いづらかったので買い直しても良いかなぁとは思ってますが😅💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッドも少しのあいだしか使わないかな?
と思うので返してもらえそうと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙂

たしかに!その頃はもうつかまり立ちして危ないですもんね🤩

• 7月26日
moon

ベビーカーはその頃9ヶ月になるのならB型の方が便利になるし返してもらってもよさそうかなぁ😂
ベビーベッドも窮屈になる頃だろうし…🤔
チャイルドシートは悩みますね😅新調するのはもったいないけど必要なものなので返してもらえそうなら😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺

ベビーカーは息子の時、全然使わず新品同様でした!✨✨✨二人目でも使うかまだわからないですが後々必要なら返してもらうか💦

姉の子が乗ってお散歩してる写真とか見ると、、、😂

• 7月26日