※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊活

⚠︎ラッキーテストの排卵検査薬の写真のります。コレは強陽性ですよね?23…

⚠︎ラッキーテストの排卵検査薬の写真のります。

コレは強陽性ですよね?

23日21時頃のです。

もっと検査薬が出来たらよかったのですが、
新しい排卵検査薬がなかなか届かず、
今日届いたので夜19時頃やったら陰性になってました。

ここ最近、アプリの生理予定日から
約2日程早く生理が来ており、
23日の検査薬をする前から
少し右腹部に痛みがあったので、
残り1本の検査薬をしたらこの様にクッキリ
線がでました。

その後、24時頃から排卵痛が本格的に痛み出し、
夜中の2時頃にやっと治ってきました。

コメント

ママリ

検査薬の個体差があるので一概に言えませんが一般的に考えると予想の通りだと思います^^