※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分で言うのもなんですが、ベリーショートが似合います!本当は伸ばした…

自分で言うのもなんですが、ベリーショートが似合います!本当は伸ばしたいのに明らかに可愛くみえるのはショートです💦
みなさんは似合う髪型にしてますか?
それとも似合う髪型は他にあるのはわかってても好きな髪型してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ショート似合うの羨ましいです☺️
私はミディアムが1番盛れるけど衝動的にベリーショートにしたくなる時があって、切って満足してしばらくして後悔してもう絶対切らないぞ!ってなるのを一生繰り返しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衝動的に!そして繰り返してしまう!わかります😂ショートってそういうものですよね😂笑

• 7月25日

ベリーショートが似合うなんて羨ましい✨小顔で頭の形が良い特徴だと思います!!

私はボブが似合います!自分で言うなって感じですが😂笑

でも今はロングです😊
好きな髪型を貫いています(笑)

好きな髪型でいる事でテンションが上がるなら、それが一番良いと思いますよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!頭なんて絶壁ですから!😂
    ショートじゃないと逆に目立っちゃうんですよ😭
    ボブ可愛いじゃないですかー✨
    むしろわたしはボブが超絶似合いません😭人それぞれ違うものですね😂

• 7月25日
げっそー

私もロングが似合わなくてショートです👌
でもやっぱりロングにも憧れて20代の頃は伸ばしてました(^^)
それでも鎖骨くらいまで😅
エクステつけたり伸ばしてパーマしたり…でも結婚式終わってからロングはやめましたね💦
やっぱり似合わないな…って思ったので😭
ショート好きなのでショートでも形変えたりカラー変えて気分変えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじですー💦
    頑張っても鎖骨くらいまでしか耐えられなく😂エクステに頼ってました!
    ショートの形も似合う似合わないありますよね😂

• 7月25日

わたきは顔タイプ診断をして、「顔タイプエレガントだからかきあげヘアーのロングが似合う」と言われたけど、前髪ありのロングを貫いています😂結局好きな髪型をするのが1番だと思います💕