※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
子育て・グッズ

トミカ100台とプラレール1箱分くらいです。お家にありますか?

みなさん トミカとかプラレールって
どれくらいお家にありますか?😮‍💨😮‍💨😮‍💨

トミカ100台くらいとプラレール
ダンボール1箱分くらいです。。。

コメント

それくらいありました😂
トミカ もっと多かったかもです😂
今はもう年長さんになったので、ある程度選別して、選抜外はメルカリで売り、選抜されたものは実家で保管してもらってるので、家にあるトミカとプラレールは0になりました😂💕

男の子ママ👦🏻👶

トミカ50〜60台くらい(半分車に乗せて、ばあばのお家行ったら使う様にしてます)
プラレールはお下がりだけで、クリアケース中に一つくらいです😅

げっそー

トミカは70台くらい
プラレールはレールと情景など、車両と分けてるので合わせたらオムツの段ボール2個分くらいですかね🤔

なごみ

プラレールが多めで、衣装ケース二箱分位あります。トミカは25台位かな。整理したいけど、なかなか出来ずにいます。

はじめてのママリ🔰

トミカは40台はあるかと😅
プラレールは2セット(幸いあまり興味ないみたいで)
トミカのマップ?あります💦
もう遊ばなくなったと頂いたり誕生日プレゼントにとトミカだらけです💦
いざとなったとき用に未開封の5台眠らせてます🤣

はじめてのママリ🔰

数えたことないです🤣
ただ、トミカもプラレールも沢山あるのは間違いない…。

プラレールは基本セットを購入してから追加はないのですが、トミカ系の車は150はあると思います😂