※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
ファッション・コスメ

胸が小さい方、、、😭ふたり子供がいて、2人目が6月に卒乳して、AAくらい…

胸が小さい方、、、😭

ふたり子供がいて、2人目が6月に卒乳して、AAくらいになりました😭😭
1人目の産前は元々小さかったのですが、B65の盛るブラをつけていました🤣

もう盛る気はないのですが、きっとどのブラもカパカバだろーなーっと思って、なにかいいのありますか?

出かける時くらいはブラつかようかな、、、と思いまして🥲

ユニクロのワイヤレスブラのAAサイズはどうかなーと思ってるんですが、ネットでしか買えなくてサイズが分からないので、付けたことがある方知りたいです🥺🙏

コメント

ぴ

ノンワイヤーのMサイズを着けてます笑

AとかBとかではなくM😂😂

ちゃも

回答になるかわからないのですが、、
小胸です😂😂
私もB65の盛るようなブラしてましたが、2人目産後以降の現在は、ビアージュのナイトブラ使ってます。1日中、、笑
カパカパ感なし💡屈んだとき首もとからブラの中見えることなし💡←私的にここ重要
毎日子どもたちお風呂入れてて盛るのも色気も必要性感じてなくて、楽チンさと実用性でここ1年くらい使ってます😁