※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

義両親と同居していて、娘が義両親の所へ行くと腹が立ちます、、同じよ…

義両親と同居していて、娘が義両親の所へ行くと腹が立ちます、、
同じような方、いらっしゃいますか?😭

同居が辛すぎて、頭痛や吐き気までしていて、別居も真剣に考えています。

コメント

こじろう

ありますあります〜😂
近づいていったらさりげなく「○くん〜、ちょっと手伝って〜」とか場所を移動させるような発言で義両親から離します🤣🤣

日常ではありませんが、主に義母からの嫌な言葉を聞いた日は胃のムカつきで食欲減退や泣きそうになるから頭痛もします😇
24時間嫌味ババアではないので平和な日も多いですが、普通にストレス溜まりすぎて1日でも早く引っ越し頼む🙏と、旦那に言い続けてます🥰

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます✨

同じですね😭
    辛いですよね💦💦

いい方法を教えて下さり、ありがとうございます✨
    私もやってみます!

義母の嫌な発言、、
    本当に辛いですよね💦
    食欲減退も同じです😭

• 7月25日
  • こじろう

こじろう

見て見て〜!こっち来て〜!
    一緒に○○しよ〜!
    とかめっちゃ言います😂
    なんで腹立つのか自分でもわかりませんが、とにかく関わりを持って欲しくなくて😅
    息子は特に義母のことが大好きですが、義母から過去に言われた息子に対する衝撃的な言葉とかもあって生理的に無理になりました🙅‍♀️
    触らぬ神に祟りなしじゃないですが、自己防衛としてとにかく必要以上の接触を避けてからはいらんこともされにくくなったので関わり減らしてます😅

ほのママさんも大変だと思いますが、少しでもイライラや嫌な思いをする場面が減りますように🥺

• 7月25日
  • るんるん

るんるん

勉強になります😊
    ありがとうございます✨
    明日からやってみますね✨

そうなのですね😭
    無理!と思ったらなかなか修正できませんよね😭
    同じです!

ありがとうございます😭
    お互い、辛いですけど、何とか頑張りましょうね😭✨

• 7月26日
ママリ

分かります😭
敷地内同居です。

娘が3歳の時に
「ばあばの方が好きだからばあばの家行ってくる」
「ばあばのご飯美味しいからばあばの家行きたい」
と毎日言われてました😭
お義母さんはめちゃくちゃ優しくてご飯も美味しくてすごく良い人なので、そりゃあ怒ってばかりの私よりばあばの方が素晴らしい人間なんですが😭
娘がばあばの家にいくたびに、ダメな母親と言われてる気がして死にたくなりました…。
娘に腹立ちすぎて、ずっとばあばの家にいて2度と帰ってくるなって思ってました💦💦

• るんるん

るんるん

同じです😭!!
    私も、余裕のない母親より笑顔のばあばあがいいのね!って思ってイライラして、やり場のない虚しさに襲われます。

私の義母は料理が不得意なので、娘が、「ばあばあのご飯美味しくない!」と言うと、凄く嬉しかったです 苦笑

• 7月26日