※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

キンプリのファンの方、教えて下さい!ダンスが好きなのですが、YouTube…

キンプリのファンの方、教えて下さい!!
ダンスが好きなのですが、YouTubeで海人さんがSMAPのShakeを踊ってるのを見て感動しました🥺
キンプリが皆さんダンスが上手なのは知ってたのですが、
平野くんイケメンだな〜ダンスうまっ!くらいにしか
詳しくないので見てただけだったのですが、
こんなにも海人さんがヒップホップというかこっち系のダンスが踊れるのかとビックリしました🫢✨✨(なんか上からみたいですが、シンプルに感動したことを伝えたいーーーー!!!!!)

なんで1人で踊ってるのでしょうか?
もしかして、海人さんがフリを考えたんでしょうか?😲

コメント

deleted user

海ちゃんがオリジナルで振り付けしたんですよ💛

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    なるほど!!
    すごい才能ですね!!!
    めちゃくちゃ感動しました🥹✨

    • 7月25日
こんちゃすぬ🥨

ちなみに海ちゃんのダンスのお師匠さんはs**tkingsのノッポさんです☺️
(ダンスが好きなら知ってると思って言ってますが、知らなかったらすみません💦)

おーみん

小さい頃からダンス習ってて、当時からチームでいっぱい優勝とかして有名な子だったんですよね😊✨
だから振り付けとかも好き・得意なのではないかと✨
私もかいとくんのダンスめっちゃ好きです😊私自身はダンスなんて踊れないド素人ですが🤣
Shakeの動画も凄いですよね〜💕

普段の海人くんとダンスの時の海人くんのギャップが凄くて、この子マジですげーなって思います💕笑