※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週3日で子宮口が開いておらず、3000gを超える赤ちゃんを早く産みたいとの悩み。上の子がいるストレスもあり、階段の登りなどで子宮口を開かせる方法を知りたい。

38w3d 子宮口全く開いてませんでしたー😭
1人目の時も全く子宮口開かなくて39w5dで陣痛きて産まれました!
もう3000g超えてるので本当に早く産みたいーー、、、
陣痛待ちメンタルやられます😭
上の子居ると余計に脳内シュミレーション出来すぎてて疲れませんか?😭
やっぱり階段登りとかしたほうが早く子宮口開いて陣痛きてくれますかね?😢

コメント

陣痛待ちのメンタルわかりますー😭
今日検診で子宮口は4cm開いてるけど、赤ちゃん下がって来てないし子宮口も後ろ向きだから超過しそう的なことを言われてショックを受けました😭
上の子が39w0dで産まれてるので無駄に焦ってます😭

陣痛来た時間帯それぞれの動きの脳内シュミレーションとかめっちゃしてます🥹

今日助産師さんにはスクワットとかとにかくお腹を張らせて!って言われました🥹

• ママリ

ママリ

本当覚悟できてるだけあって、ショックですよね😭

なるほど!!スクワットしたり張らせなきゃですよね😭頑張らなきゃなあ😫
    お互い早く産まれる事を願って頑張りましょう🥺✨

• 7月25日