※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃまま
妊娠・出産

悪阻が始まったのはいつ頃でしょうか?6〜7週で頭痛と吐き気があります。吐き気で悩んでいる方、どう乗り越えていますか?

悪阻

皆さんが悪阻が始まったのってどの位からでしたか??
今、まだ6〜7週なのですが頭痛と吐き気します。

1人目は、もうちょい遅かったんです。。
まだ妊娠検査薬陽性になったばっかりなのですが、なる前にまず吐き気でした。。
同じような方いますか??
どう乗り越えてますか??
トイレばっかり行って、今はアクエリアスを薄めて飲むのにハマってます

コメント

ゾロチョッパー

私も1人目は遅かったですよ。
生理予定日2週間後に軽い悪阻が始まった。

2人目の今は、生理予定日1週間前から軽い悪阻が始まった😭

乗り越えるのには
嘔吐しても、気持ち悪くしても
心を折れずに強くするしかないです😭

きゃべつ

私もだいたい6週くらいからじんわり始まるタイプですー( ´:ω:` )
辛いですよね、つわり。。
水分沢山とって身体休めてくださいね☆

こうちゃまま

これくらいから始まる方もいますよね!!
前回、8週で気持ち悪いと言ったら義母に、
気にしすぎてだねー。まだ早いよー

って言われたんで、今回は誰にも言わず一人でモンモンとしてました。
前回は仕事してて、今回は専業主婦で、育児!
うーん。どっちも辛いですね。。
私より早い方もいるでないかー!!!
だらだら頑張ります!!
私だけじゃない!!ってので助かりました