※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高めで排卵痛がない場合、心配ですか?左右の排卵痛の違いや腫れについても不安があります。排卵タイミングは大丈夫でしょうか?

これ高温なるのスローでしょうか🥺?妊娠した時はグッと37度前に上がったのでこれは遅めなのか?クリニック🏥で

タイミング見てもらってて22の朝は16.5mmでした。

大きくはないけど、ホルモン値の血液検査はして、ホルモン的に排卵もうすぐと判断してもらいhcg5000うち帰宅しました。

タイミングは22か23朝ね!
と言われました。

22夜中に取りましたが今回、排卵痛ほぼなくて
排卵したか心配だけど高温なりかけてるから
大丈夫ですかね?😅

今回左から入らんかもしれませんが
前回と、その前は珍しく右からで
そのとき、めちゃめちゃ痛くて😅🥲

右は腫れやすいとか
何か癒着とかしてて排卵痛いとかあり得ますかね?
それも心配になってきました。
(今回、左からでほぼ排卵痛なかったので..)

ソワソワ中のかたも、✍️コメントお待ちしてます!
この基礎体温大丈夫ですかねー
ソワソワ🥲🥲🥲💔

コメント

ママリ

私も排卵のの体温こんな感じですが先生に相談したことあって、基礎体温気にしすぎてもあまり意味ないし、排卵してすぐ上がる人もいれば2日ほどかけて上がる人もいるからこれなら普通と言われました。

排卵痛はあったり無かったりして普通だからそれによって妊娠率も変わらないし、排卵したかどうか気になるなら排卵予定翌日に内診に来るのを何度かすれば体温と排卵の自分の関係が見えやすくなると言われてそうしてました^^