※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京から長野まで新幹線で大人一人5歳の子供一人で行くんですが指定席で…

東京から長野まで新幹線で大人一人5歳の子供一人で行くんですが指定席で行こうと思ってます!安いサイトとか何かおすすめありますか?新幹線乗るのは初めてで何かアドバイスなどあったら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

えきねっとに登録しましょう
Suicaの番号登録とかすれば改札も楽だし、券売機まで行かなくてもネットでとれます。
たまに安いトクだ値とかもあるので(ものによっては無いかも)探してみては。30日前とか何日前とかの予約で値段が下がります。30は抽選だけど。

あとは大黒屋などのチケットショップで指定席にできる券買って、みどりの窓口で座席指定という方法もありますが手間です。

新幹線の車内販売はなかなか来ないので買って乗るのをオススメします。