※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

主人が結婚式で関西へいくので(昔関西へ住んでいた)私も子供を連れて…

主人が結婚式で関西へいくので(昔関西へ住んでいた)
私も子供を連れて一緒に昔の職場と友人の元へこどもを
会わせに行きたいのですが親と旦那の反対を受けています。(友人は同い年の子供がいるのもあり)

いく頃はこどもが2ヶ月ちょっとです💭
いくことを後悔するくらい大変だと思うよ。と言われました。

姉たちの育児をそばでは見ていませんが
少し大きくなっていくより
今の時期の方がミルクか抱っこをしていたりすれば
泣き止むかなと思いました。
(そう簡単にいくことはないと思いますが)

もちろん大変なのはわかりますがやっぱり
やめておいた方が良いですかね?😢

なかなか関西へ行くチャンスがないし
この際に!と思ったのですが安易な考え過ぎますかね😥

コメント

ままり

普通に大変だと思うのと
このコロナが増えてるなか生後2ヶ月の子を連れて沢山の人に合わせるなど私ならしないです😅

はじめてのママリ🔰

今住んでるのはどちらなんでしょう?

私は自分の実家が関東、旦那の実家が関西で、今は関東に住んでます。
旦那と付き合ってたころ4年間関西にいたので、旦那の実家へ帰るときは私も着いて行くし友達と会ったりします。

まぁ大変ではありますが、体力あったり子が育てやすかったり、「大丈夫じゃない?」って感覚お持ちなら問題無いと思いますよ♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今は中国地方の方に住んでいます!
    新幹線移動がマストになってきます、、

    やはりでも大変ですよね😥


    ありがとうございました!

    • 7月25日