※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
妊娠・出産

1月に第一子を出産予定です。ベビーベッドのレンタル時期について教えてください。ベビー布団の購入は今週ですが、38週以降のレンタルは遅いでしょうか?

1月に第一子を出産予定です。ベビーベッドをレンタルしている方、されていた方はいつぐらいからレンタル開始されましたか?ベビー布団は今週くらいに購入予定ですが、38週〜のレンタルでは遅すぎでしょうか??

コメント

あいたん

わたしベビーベット購入した側なんですけど、ほとんど使わず荷物置き場になりました(笑)

• りおん

りおん

返信ありがとうございございます!赤ちゃんによって色々みたいですよね💦うちも様子を見て購入検討したいと思います。

• 12月3日
きむひめ

レンタルしてます!
半年間レンタルしました!
義実家へお世話になるつもりが、急にお世話にならなくなり、家に帰ることになって、家に帰って数日は一緒に寝て申し込みしてベビーベッドで寝かしてます!
生まれてからでもぜんぜん大丈夫ですよ!

• りおん

りおん

返信ありがとうございます!参考になりましたm(_ _)m

• 12月3日
  • きむひめ

きむひめ

どこで借りるかわかりませんが、
    どれくらいで届くのか逆算したらいいですよ☆

• 12月3日
sanasna

ベビー布団あったらベッド要らないと思いますが…。
でも、ベッドは生まれてからでも大丈夫だと思います!

• りおん

りおん

返信ありがとうございます!私も最初はいらないかな?と思っていたのですが、不安になってきたので短期間レンタルのお世話になります😅

• 12月3日
MTBK©️

いつまで使うか、どこに置くかによってレンタル期間が変わるとおもいます。
わたしはお祝いにお布団とセットでもらいました。大きめなものをいただきましたので2歳くらいまでは使えそうです。
長く使うなら購入した方がいいですし。。。
ちなみにわが家はリビングにベビーベッドをおいてわたしもリビングで寝ています。
いまは1歳過ぎましたがサークル代わりにもなりますしかなり重宝しております。

• りおん

りおん

返信ありがとうございございます!あまり使わなかったという方、長く使われた方いらっしゃるようなので試しに短期レンタルしてみます💡参考になりましたm(_ _)m

• 12月3日